※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

シングルマザーの方のお仕事やバイトについて知りたいです。休みやお給料も教えていただけると嬉しいです。

わたしは20歳のシングルマザーで、美容専門学校は卒業したものの役に立ちそうな資格はとれていません。
また就職経験はなくバイト経験しかありません。
美容に関わるお仕事ができたらいいとは思いますが、子供のことを1番に考えていろいろお仕事を探しているところです。
シングルマザーの方はどのようなお仕事、バイトをされていますか?
参考にしたいので、休みやだいたいのお給料も教えて頂けるとうれしいです( >_< )

コメント

りり

こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
私は25歳のシングルマザー です。
私は保育士の資格があるのでパート勤務で仕事をしています。前までは自分だけだったので嫌だったらやめたらいーやーと言うふうに考えていた所もありましたが…今は長い目を見てパートから正職員になれるところで働いてます。

りか

友人の話で恐縮ですが、高卒シンママの友人はネイルサロンで社員で働いてます!日曜出勤なし、早上がりにさせてもらってるそうです。

業界より、経営者によるかなぁ、と思います。