※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

排卵日3〜4日前のタイミングでは妊娠確率低いですよね?:;(∩︎´﹏`∩︎);:

排卵日3〜4日前のタイミングでは妊娠確率低いですよね?:;(∩︎´﹏`∩︎);:

コメント

なあな

いつ排卵か分からないので、可能性はありますよ。

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

病院通って卵胞チェックしているので確実ではあります😭

• 3月13日
ゆうみぃ

一般的に排卵日2日前が一番確率が高いと言われてますよね。
でも排卵日がズレることもありますし、1週間以内なら妊娠の可能性はあると言われました(o^^o)
今お腹にいる子は排卵日4日前にできた子です♡

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

なるほど💓💓
    ちなみに排卵日は何で特定されてました??

• 3月13日
  • ゆうみぃ

ゆうみぃ

妊娠が確定した時点で逆算して、産院で排卵日を特定してもらいました。
    基礎体温と排卵検査薬でタイミングを取りましたが、その月に限ってはっきりせず、諦めかけてたときのことでした。

• 3月13日

1日から2日前がいいって聞いたことあります(*´﹀`*)
でも、可能性あると思いますよ!

という私も、今日生理予定日なのでドキドキしてます😢💦

kaka1111

排卵日が確実だとしたら、少し低くはなるかもですが、排卵前だし、可能性はゼロじゃないと思いますよー^ ^

今1歳の娘を授かったときは、タイミングをとった4日後に基礎体温が上がりました。(私は排卵してから体温が上がるタイプなので排卵日の3日前でしょうか)
なので可能性が全く無いとは思えません💦