※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

足の付け根が痛くて寝付けず、歩くのもきつい。赤ちゃんが骨盤にはまってきたのかな?お腹も張るし、早く会いたい!臍の下も痛い。

足の付け根が痛くてなかなか寝付けず….
歩くのも痛いしきつい😂 でも赤ちゃんが骨盤にはまってきたって事なのかな??
はやく会いたいー💖! お臍の下らへんもズキーンってやたら最近あるしお腹も張るし笑
はやくご対面したい!!!

コメント

はる

同じくです。昨日の夕方おしるしがあったので、もうすぐかなとドキドキしてます💓

• えり

えり

おしるしあったんですね☺️💖 もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♪

• 3月13日
  • ココナッツ

ココナッツ

初産ですか?何人でもママが赤ちゃんと共に命懸けなのでもう少しですね。下がって来ているのでしょう。身軽になってめちゃめちゃ寝返りしたくないですか?私は走りたいって感じでした(笑)

• 3月13日
  • えり

えり

初産なんです😅笑 初めての体験なので色々な経験できて自分の親の気持ちがわかります
    寝返りしたいし私もめっちゃ走りたい感じです笑

• 3月13日
knm

わかりますー!
わたしも足の付け根が痛い😂
最近発見したんですがカニさん歩き?横歩きをしたら足の付け根が少し楽な気がします笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶

• えり

えり

すごい痛いですよね😅 以前は右側だけ痛かったのに今は左側がすごく痛くて😂 カニさん歩きw!? なるほど!実践してみます♪ 楽しみです💖

• 3月13日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

めちゃくちゃ痛いですよね(笑)
寝返りがうてなくて
毎晩寝不足でした💦

もう少しで会えますね💕😊

• えり

えり

めっちゃ痛いです笑 痛すぎて全く寝付けなくて大変です笑

付け根が痛いってことは赤ちゃんが下がってるってことなんですかね?それは関係ないのかな?🤔笑

• 3月13日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

関係あるみたいですよ💕
    わたしももうすぐだ〜って
    我慢してました(笑)
    楽しみですね🙌

• 3月13日
  • えり

えり

じゃ下がってきてるんですかね😂 ほんとまだかなまだかなとドキドキしながら待ってる感じです💕
    お臍の下らへんが痛くなって張ったりとかくるのは前駆陣痛ですかね?🤔

• 3月13日

張ったり戻ったりするのであれば
    その可能性はあるかもしれないですね🤔💕
    わたしはそんなような兆候があったとき
    不安だったので、
    すぐ病院に電話をして
    入院させてもらいました(笑)

• 3月13日
  • えり

えり

張ったり戻ったりします!前駆陣痛の痛みはまだ我慢できるけど本陣痛がこれよりも痛いって聞くと怖いですね😂やっぱり痛かったですか?
    そうだったんですね!!でも確かに不安になりますよね😂

• 3月13日

痛いです😂
    呼吸困難になりました😂
    でもそこまでの思いして産んで幸せです💕
    早く分離したいですよね💨笑

• 3月13日
  • えり

えり

考えるだけでも怖いw でもその後に自分の赤ちゃんに会える!って思うと頑張れますよね😂💖
    この付け根の痛みを早くとりたいなとめっちゃ思います笑

• 3月13日
😸🐾

一緒です!37週目に入り急に足の付け根が痛くなってきました!37週に入った途端毎日そわそわしてます🤣早く会いたいですよね(≧∇≦)

• えり

えり

同じですね😂!! やっぱりソワソワしちゃいますよね笑
    私もいつ来るのかと待ちわびてます💕

• 3月13日
抹茶ラテ

もうすぐですね!ドキドキですね😊💓
私も妊娠中は足の付け根が痛すぎて寝るのも辛くてしんどかったです。あともう少しのマタニティ生活楽しんで下さい😊💓💓💓

• えり

えり

もうドキドキです💓 やっぱり寝るのも辛いですよね💦 何か痛くならないようにとかしてました?
    マタニティ生活ってあっという間だなと思いました😂 楽しみます💕

• 3月13日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

何してもとにかく痛くて仕方なかったんで
    とにかく出産まで我慢してました😂💓
    あともう少しでお子さんに会えますね😃🌸🌸

• 3月13日
  • えり

えり

やっぱりそうですよね笑 私も夜中とかもう痛くて😂
    会えると思うと頑張れます😆💕 早くこの腕の中で抱っこしたい💕

• 3月13日
  • 抹茶ラテ

抹茶ラテ

今は辛いことだらけですが
    我が子の泣き声聞いた瞬間は感動でした😂
    一生忘れませんね😂💓
    出産頑張って下さい😊🌸

• 3月13日
  • えり

えり

そうですよね😂!! 頑張ります💕!

• 3月13日
ココナッツ

ママは赤ちゃんが回転しながら頑張って出てくる為に呼吸で酸素をちゃんと送って、赤ちゃんの手助けするって感じに考えている方が良い。顔に力を入れないで一番痛いときは頭が出るまでです。人間が人間から出るわけですから☺私はう~ん、出す時はあきらめて出ちゃえって思うと赤ちゃんもママさんも多少楽になると思うので痛いの怖い、という意識より赤ちゃん頑張って下さいって感じに考えて良いと思いますよ。