※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

滋賀県でお宮参りの写真を撮った方へ スタジオアリスやスタジオマリオで撮影されたのか、金額も知りたいです。

お宮参りの写真を
滋賀県で撮ってもらった人!
どのようなところで撮りましたか?
スタジオアリス、スタジオマリオなど!
だいたいの金額も教えて欲しいです!

コメント

ペネロペロープ

草津市ですがフォトスタジオピカソで撮りました。古い感じのこじんまりしたところでしたが、お宮参りの神社から近いことと、撮影料、写真2枚付き、衣装レンタル料込みで10800円だったのでそこに決めました( ´∀`)

Ⓜ︎iria mama

スタジオマリオで メルカリで撮影券買ったので1800円で行きました。
撮影 フォトアルバム でかい写真1枚

欲しい写真がいくつかあって追加しましたが計1万いってません。動画撮影okなので、動画撮影から編集で切抜き 自分で現像しました。

KARJ

草津の赤ちゃん本舗のスタジオマリオで撮りました!
お宮参りのセットでアルバム1冊、ハーフアルバム2冊などで5万ちょいでした😊

ぽん

スタジオアリスで、撮影料は3000円。写真は普通のL判の大きさで、1枚1200円とかやった気がします💦