※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーム🎵
子育て・グッズ

妊娠中に聴いていた音楽や子供が泣き止んだ経験について相談です。

出産前に聴いていた音楽ありますか?
私は、上の子の時にゆずをいつも妊娠中流していました。
すると今五歳なのですが、ゆずが大好きで、CD 流してー🎵と車に乗っているといつも言います😆
出産するときも、流して欲しかったのですが、病院がCD 持ち込みダメでした。
そして今は、下の子の妊娠中コウノドリの主題歌だった「奇蹟」をずっと聴いてたら、泣いてるときに聴くとピタッと泣き止みます。
不思議で、何度も泣いた時に聴くと泣き止み、別の曲流すと泣き止みません(笑)
妊娠中聴いていた曲ありますか?😆
また、お子さんが泣き止んだなどありますか?😊

コメント

おりんさん。

私は野球が好きでジャイアンツのファンですが、妊娠中も試合観に行って外野でバリバリ応援してました!。車の中でも応援歌ずっと流してて...息子も娘も子守唄は応援歌でしたよ。笑
これがよく寝ました☺。
二人とも初めて歌えるようになったのは応援歌です。笑

  • マーム🎵

    マーム🎵

    妊娠中も観に行ってたんですね✨お子さん達もジャイアンツファンになりそうですね💕

    • 3月13日
ぽんすけ

うちの子はコウノドリのベイビーだけピタッと泣き止みます😊

  • マーム🎵

    マーム🎵

    素敵な曲ですよね🎵✨
    私も妊娠中ドラマ観ていて、良い曲だなぁ🎵と思い聴いてました😊
    ぽんすけさんも、妊娠中聴いていたのですか?
    お腹の中でもしっかり聴いてるんですね✨

    • 3月13日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    ちょうど11月でコウノドリやってる時期だったのでみんなに見ない方がいいよ!と言われたのですが勉強のためにと見ていてお産のサポートや旦那にも考え方を変えて欲しくてやってる時と録画で旦那に見せてたのでよく聞こえてきてたんだと思います☺️❤️

    • 3月13日
  • マーム🎵

    マーム🎵

    怖くて不安になるシーンもありましたもんね💦
    うちも、旦那に見せてました(笑)

    • 3月13日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    ちょうど私の出産した日が放送日で妊婦さんが亡くなった?やつをしてた日だったのでその時には出産してましたが知らなかった子たちはみんなヒヤヒヤしたみたいで😰💦
    あんな風にお産するものと思ってた旦那は全く違った!と言ってました😂

    • 3月13日
  • マーム🎵

    マーム🎵

    うちもです(笑)
    旦那があんな風になるの?と心配してました(笑)
    でも、本当に勉強になったドラマだと思います✨
    お腹の中にいるときも、ママの感情や聞いてる?と聞いて色々ビックリしました😍

    • 3月13日
なっぴ

私はジャニーズオタクなのでずーっとジャニーズの曲かけてました
気分も上がりいいお産になりました!

  • マーム🎵

    マーム🎵

    お産の時に持ち込めたんですか?😆
    私もお産の時に自分の好きな曲聴きたかったです😢🎵
    病院も選べなかったので、残念😭
    私は、嵐が大好きでよく聴いてます✨

    • 3月13日
  • なっぴ

    なっぴ

    あらかじめiPhoneに入れておいて流してました!

    • 3月13日
  • マーム🎵

    マーム🎵

    そうだったんですね🎵
    その子もジャニーズ好きになるのか楽しみですね😍

    • 3月13日
  • なっぴ

    なっぴ

    なってくれたらいいなぁ~
    子供と一緒にコンサートに参戦するのが夢です✨

    • 3月13日
  • マーム🎵

    マーム🎵

    わぁ❤
    それいいですね✨
    子供と一緒に楽しめるの最高です✨

    • 3月13日