※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん♡
子育て・グッズ

アラームかけていましたが二度寝してしまい授乳時間が5時間半空いてしまいました(泣)大丈夫でしょうか💦完母です💦

アラームかけていましたが二度寝してしまい授乳時間が5時間半空いてしまいました(泣)大丈夫でしょうか💦完母です💦

コメント

ママリ

そんなに気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

マイコ

逆にそれだけ寝てくれるなんてうらやましいです…
赤ちゃん元気なら大丈夫!
うちはだいたい2、3時間で目覚めます…

私もそんなことがしょっちゅうでした😅起きようと思っても起きられず…
張るようなら手で絞って出してみても良いかもしれませんね✨

アリス

私アラームかけたことないです😂
泣くまでは寝てます!!

Y

よほど体重気にしないとダメな子とかでなく、赤ちゃん寝てるなら大丈夫だと思います☺️
私は2ヶ月過ぎた頃から夜寝るようになり、8時間とか開くようになりました😂今日も今8時間あいてて、パンパンになってきたので絞ってきたところです😅

みか

私も病院で母子同室の時、それぐらいあいてしまって、看護師さんに起こされました😅それから元気に飲めたなら大丈夫ですよ😊

あいこう

私もよくありました😭💦
赤ちゃん欲しがって泣いてるとかなく寝たままであれば、二度寝後してしまった後にあげれば大丈夫です😊✨✨

彗ママ❤️

1ヶ月すぎたら泣いた時で大丈夫です❤️
朝まで起きないこもいますよ✨
ママが寝れたラッキーと思ってください❤️

☆ほのちゃんママ☆

大丈夫です!
寝てくれるだけありがたいことですよ!
アタシは出産して5時間寝てくれた娘に感謝です。
病院では授乳して下さい!と3時間置きに連れてくるけど緊急帝王切開だったし体が戻らないので
泣くまで放置でした(^ω^;)

しーまま

1ヶ月過ぎていて、体重も普通に増えてる子なら大丈夫です👍
しかも毎回じゃないですもんね?☺️
飲みたければ泣いて教えてくれますよ♪

みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

大丈夫ですよ❗
お子さんが泣かずに寝てるってことは、お腹も空いてないからだと思います🎵
うちなんて、8~10時間とか
平気で空いてましたよ☺

一華

5時間も寝てくれるんですね。羨ましい!うちはも完ミでもうすぐ2ヶ月ですが必ず3時間起きでたまに二時間とかで起きるのでいつも眠いです(^^ ;

体重増加が順調なら大丈夫そうですが、病院にいた時には4時間以上は開けない方がいいとは聞きました。けど一回くらいなら問題ないですよ(^^)