※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
産婦人科・小児科

一宮市内の小児科で乳児が得意なお医者さんを知っている方いますか?4歳の子が肺炎で咳がひどく、4ヶ月の赤ちゃんも咳が出て苦しそうで寝れない。赤ちゃんに熱はない。病院に行くべきか考え中。

一宮市内の小児科で乳児が得意なお医者さん知ってる方どなたかご存知ないでしょうか😭⁉️
いま4歳の子が肺炎で咳がすごくて…
それをもらったのか…もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんまで咳が出始めて、寝てるのが苦しそだし、咳で目が覚めてしまって💦
病院に行った方がぐっすり寝れるようになるのかなぁ…と考えてるとこです😓
ちなみに、赤ちゃんの熱はありません❗️
一度、お医者さんに診てもらった方がいいのでしょうか…
みなさんどう思いますか😂⁉️⁉️

コメント

ma

去年なんですが…上の子2歳4ヶ月、下の子7ヶ月の時。
上の子はただの風邪ですみましたが…下の子は上の子の風邪がうつって咳がひどかったので病院に行ったら肺炎になっていて入院しました💦
まだ小さいですし…一度受診された方が安心かと思います(´・ω・`)

• ユカ

ユカ

2人が肺炎になったら恐怖です…😰
    上の子にはずっとマスクをさせてるんですが…やっぱり写ってしまったのでしょうか😱💦
    一度受診してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月13日