※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

同室でベットに寝かせるとすぐ泣く。抱っこすると眠るが、いつ寝るのか不安。抱っこしながら眠れない。どうしたらいいですか?

同室、、ベットにおくとスグ泣く、、だっこしてると泣き止んでねるけど、、みんないつのタイミングで寝てるのおおお、、、泣くかもとおもってだっこしたままで寝れる気がしません、、

コメント

Y❤︎

ベッドで一緒に寝てました🤣

sheryl

おくるみで包んで添い寝もダメですかね😥❓

いちご🍓いちご

その頃は抱っこしながら壁にもたれて寝ることもありました!!😭

にっちぇ★

私は抱いたまま、壁にもたれかかって寝てました(笑)

赤ちゃん、まだ世に産まれたばかりで
不安なんです😢

赤ちゃんは、手足がバタつくと
怖がって泣きます。

お腹の中をイメージ出来る様に
おくるみで包んであげると
安心するかもしれません😌

これからまだまだ大変でしょうが、頑張って下さいね❕

めいめい

ベットでくっついて寝てましたよ^ ^添い寝というか、腕に抱いたまま横になって寝ると、お腹すく時以外泣かなかったです(°_°)
まぁ、お腹すくのが1、2時間後とかだったので、割と抱っこはしてました😅

♡YSM♡

ベッドで一緒に寝てます!
寝たと思ってもベッドにおくと泣くので抱っこしたまま腕枕しやすい抱っこに変えて腕枕しながら一緒に寝て少しづつ腕をずらして抜いてます💡

pipipipipi

娘の場合はですが…
寝たと思ってから5分は抱っこ。
ベッドに置く時、頭→背中→お尻の順にゆっくり寝せると大丈夫でした‼︎
手はすぐ抜かず、置いてすぐ泣いたら何もなかったように抱っこ。
慣れてくると手を抜くタイミングが分かります😊

試されてたり、ダメだったらすみません💦

陽太ママ

私も、ベビーベッドはすぐに泣くので一緒のベッドで寝るようにしました。その方が泣いてすぐにミルクや母乳をあげやすいのと同じ目線でいられるので赤ちゃんがいる安心するみたいだったので😊
でも、先輩ママさんの中には毎日ソファーで抱っこしながら寝てたわー。だからつい落としちゃったこともあるよー!なんて笑いながら聞いたことありますが、ベッドで寝ないのも寝不足にもなるし態勢もキツイし辛いですよね。今も、熟睡するまでギャン泣きして何回もベッドに入っては泣くのでまた抱っこと繰り返してます😅大丈夫ですよ!すぐに慣れるのと、いつか必ず一人で寝る時が来る!と思って頑張ってます!(笑)

MAMA

ずーっと抱っこ、トイレは限界まで我慢
ようするに寝てませんでした!(笑)