※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
妊娠・出産

妊娠11週で帰宅中におりものが多く出て不安です。同じ経験の方いますか?

緊急なのですが聞いて下さい>_<

妊娠11週の妊婦です。
一昨日から実家に帰っていて、先ほど新幹線と電車を乗り継いで帰ってきました。
遠くて実家から自宅に着くまで6時間半かかってとても疲れました💦
そのせいか、最後の電車を降りた時にサラサラの水の様なものが2回に分けてドバッと出てきました😣
パンツの上から触っても手が濡れているのがわかるぐらいでました>_<
尿なのかおりものなのか破水なのかわからないのでとても不安です💦
同じような経験があった方いらっしゃいますか?😥

コメント

ドキンちゃん

びびびび病院に電話してください‼‼

  • (20)

    (20)

    病院行ってきました💦
    赤ちゃん元気だったのでおりものが多かったみたいです😭
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月13日
ちぃ

とりあえず、病院に電話して指示をあおいでください。

  • (20)

    (20)

    先ほど病院行ってきました。
    赤ちゃん元気だったので良かったです>_<ありがとうございました☺️

    • 3月13日
クロ

すぐに病院に電話して対処法聞いてください!
すぐ来てと言われるかも!

  • (20)

    (20)

    すぐ来てと言われて行ってきました💦赤ちゃん元気だったのでおりものだったみたいです😅ありがとうございました☺️

    • 3月13日
ママリ

破水の出方は人によりけりなので病院に電話するのが1番です!

  • (20)

    (20)

    病院行ってきました。
    赤ちゃん元気だったのでおりものが多かったようです💦ありがとうございました☺️

    • 3月13日
ゆちょぼ

11週だと破水はまだないと思いますが、産婦人科に電話で聞いてみた方がいいのではと思います😓

  • (20)

    (20)

    先ほど病院に行ってきました💦
    赤ちゃん元気でした>_<❤️
    ありがとうございました☺️

    • 3月13日
シャチ🐋

11週で破水した場合出血も伴うので多分破水ではなくオリモノだと思いますが…。

  • (20)

    (20)

    先ほど病院に行ってきました💦おりものでした😅ありがとうございました☺️

    • 3月13日
ひなまま1024

今すぐ病院に連絡したほうがいいですよ。破水なのか尿なのか調べて貰えますよ。

  • (20)

    (20)

    先ほど病院に行ってきました💦
    調べてもらったら破水ではなかったです。赤ちゃんも元気だったので良かったです>_<ありがとうございました😊

    • 3月13日
もいもい

早めに病院へ連絡してみてもらってください。
何かあってからだと遅いので異変があった時は素早く病院へ行った方がいいと思います❗️

  • (20)

    (20)

    あのあとすぐ病院に行ってきました💦おりものが多く出ただけみたいで赤ちゃんは元気だったので良かったです>_<ありがとうございました☺️

    • 3月13日
なると

破水の可能性が高いです!
早く病院に電話して行ったほうがいいです!

  • (20)

    (20)

    病院行ってきました💦おりものが多く出ただけみたいで赤ちゃんは元気でした>_<ありがとうございました😊

    • 3月13日
とんとん

出血とかお腹の痛みはないんですか?ネットを見るとおりもの、尿、破水で匂いとかの違いが書いてあるので一度確認してみては?
それかとりあえず病院に電話を!

  • (20)

    (20)

    どちらもなかったのでおりものが多く出ただけみたいです💦赤ちゃん元気だったので良かったです>_<ありがとうございました😊

    • 3月13日
ちびすけ

私もあります(´・ω・`)
週に1.2回はいきなり出ます!
検診で赤ちゃんは問題なく
私の場合尿漏れのようですが
気になるようなら
病院に確認の電話してみては?
破水なら大変ですし(´・ω・`)

  • (20)

    (20)

    そうなんですね(°_°)
    先ほど病院に行ってきました💦
    赤ちゃん元気だったので良かったです>_<ありがとうございました💕

    • 3月13日
わかば

なにもないといいですが
病院気をつけて行って来てくださいね

きょん

大丈夫でしたか≧_≦?
同じ週数なので心配です…