※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

子供とお父さんお母さんの3人でベッドで寝ている方いらっしゃいますか?…

子供とお父さんお母さんの3人でベッドで寝ている方いらっしゃいますか?
どのようなベッドで寝ていますか?

新しくベッドを買いたいのですがどのようなものか悩んでいます。
大人二人用の大きなものか、大人一人用を2つ繋げるか。また、子供を真ん中にというのは危ないでしょうか?

今はそれぞれ布団を並べて寝ているのでイメージがわかないのでコメント頂けると嬉しいです!

コメント

N.mama

うちはクイーンサイズに
しましたが、後のことを考えると
シングル2つにしたら
よかったなって思います(._.)

うちはニトリのクイーンで川の字で寝てます☺️☺️
そろそろ子供の寝相が悪くなってきたので、旦那にシングル、うちらはクイーンを目論んでいます←

叶乃

子どもが1人の時はシングル2つで真ん中に間にはさむ商品を買って子どもが真ん中で寝ていました。
いまは2人になって、引っ越したのでセミダブルを2つおいて壁にくっつけて、子ども

子ども
旦那
で寝てます!
大きいベット1つにするとカバーの洗濯が大変ですよと言われました!

naa☆

セミダブルのベッドで3人で
川の字になって寝てます😂
ヒナヒナ赤ちゃんの時はいいけど
おっきくなるときついです💦

おまっちゃん

子供ができる前から使ってたシングルベッド2つ繋げて3人で寝てます!
真ん中の繋ぎ目のとこはシーツなどを敷いて直接はまらないようにしてます!

よつ

我が家はシングルベッドを2つ並べて、真ん中に上の子を挟んで3人で寝ています❗下の子はベビーベッドです。
ベッド同士の間(隙間)のくぼみが気になるので、お昼寝布団を敷いています!

シングル2つ並べて寝てます。
子供は真ん中だったり端っこだったりです。
でも4人となるとキツイので、2人目が大きくなる頃にはまた考え時だなって感じです。
3人なら十分寝れます!

豆(23)

ダブルで寝てます!子供の寝相悪いんで狭く感じます( ´∵`)

シングル2つ並べて寝ています。
旦那の寝相が悪すぎて、私のエリアで息子と私が寝ていてかなりきついです。

さえみき

セミダブルとシングルをくっつけて寝てます(●・ω・)/
真ん中に子どもが寝てますよ!

wtnb05

うちはシングルとセミダブルで寝てます。真ん中に子供を寝かせてます。

まるるaaa

5ヶ月頃まではダブルサイズの真ん中にベッドインベッド置いて川の字してました。

6ヶ月くらいから、ダブルサイズ+シングル並べて、赤ちゃんはシングル、大人はダブルベッドに寝るようになりました。

2歳過ぎからはクイーン+シングル並べて大人はクイーン・子供はシングルですが、淋しがって夜中に必ずパパとママの間に割り込んできます(^^;

3歳にもなると、クイーンサイズでも3人は狭いです。
いつになったら一人で寝られるようになるやら…

まい

たくさんのコメント頂きありがとうございました😂
皆さんのご意見を参考にさせていただきます!!