※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smmam
その他の疑問

もうすぐ子供の卒園式と入学式があるのですが、私の髪型が決まらず悩ん…

もうすぐ子供の卒園式と入学式があるのですが、私の髪型が決まらず悩んでます(;_;)

私はかなり不器用でくるりんぱやみつあみは出来るのですが、編み込みは出来ません(;_;)

髪の長さは胸のあたりまであるので簡単でいいヘアアレンジ知ってる方いましたら教えて頂きたいです!
画像などつけて頂けるとありがたいです(;_;)

コメント

N.mama

くるりんぱを繰り返すのは
どうですか?簡単で編み込み風に
みえますよ~😊

  • N.mama

    N.mama

    一つに結んでくるりんぱ。
    さらにその下をもっかい結んで
    くるりんぱ。を繰り返す
    感じです\(^-^)/

    • 3月12日