※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさまま
雑談・つぶやき

どこに書くか悩んだけど。独り言かなとおもい、ここに。子育てや躾につ…

どこに書くか悩んだけど。
独り言かなとおもい、ここに。
子育てや躾について、昨日からいろいろ考えてたけど。
今日、少しスッキリした!
今日は、公民館で子育てサロンの日だったんだけど。
息子をお迎えに行く前にちょっと寄ってみたら、ここの地区担当の助産師さんが来てた。
その人のこと、めっちゃ信用してるから、会えて嬉しかった❤
二人目の妊娠もやっと報告できて、新生児訪問も来てくれるって🎵

長男のことも心配してくれてて。
躾、厳しいんかなぁって思ってたけど。
ちゃんと筋を通した叱り方を続けてくださいって言ってもらえた。
中途半端になることが嫌だから、叱るときも誉めるときも全力で。
その事を知っている人だから、間違った子育てしてないんだって思えた。
二人目産まれても、今のスタンス変えずに頑張ろう!

コメント