※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

1歳7ヶ月の男の子を育てています。2歳差なら6月までに妊娠が必要。4歳差ならいつから妊活すればいいか知りたい。生理周期は35〜38日。

今月1歳7ヶ月になる男の子を育ててます。
例えば2歳差で産むなら6月までに妊娠してなくては厳しいですよね?
あと4歳差ならいつから妊活すればいいか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

生理周期は35〜38くらいです。

コメント

ライム

はっきりした回答でなくて申し訳ないですが、「子作り計算機」「こづくりチェッカー」というアプリで計算出来るみたいですよ。

MiAo

赤ちゃんの誕生日チェッカーっていうアプリがわかりやすいと思います。
息子さんは8月生まれですか?2歳差なら12月くらいまでに子作りして妊娠すれば大丈夫じゃないですかね?🤔
4歳差なら来年の12月くらいから子作り始めるでいいと思います😗計算違ってたらすみません💦🙏🏻

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    探してみます✨
    そうです😄8月生まれなんです⭐
    そうなんですね!詳しく書いてくださり助かります😊あとダウンロードしてみます🤗

• 3月12日
ぽんちゃん

ありがとうございます!
探してみます✨

ママちゃん

うちも2学年差で産みたいと考えています!なので最悪でも6月までに授かれたら…と思ってます!!