※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お仕事

旦那さんが休みの日も仕事をしていますか?それとも一緒に休んでいますか?

旦那さんが平日休みの仕事で奥さんはパートで働いている方にお聞きしたのですが、旦那さんが休みの日も仕事ってしてますか?それとも合わせて休みにしていますか?

コメント

のん

うちの家は基本合わせてないです🙋旦那は平日休みで私は平日一回休みにしてますが、たまたま休みが被ったらお出かけしたりって感じです😅

• さやか

さやか

お互いにたまに1人の時間が出来るって感じの生活ってことですか?

• 3月12日
  • のん

のん

そうですね!家で1人でゆっくりしてます///土日は子供いるしゆっくりできないので😚

• 3月13日
  • さやか

さやか

毎週じゃなくてもいいからたまに1人の時間って欲しいですよね!

• 3月13日
h31a11

合わせて休みにしてます!!❤️
旦那の休みが急に「明日午後から休みになった」とかたまにあるのですが、そーゆうときはイヤイヤながら私は仕事に行きますww

• さやか

さやか

たまに夫婦2人の時間が出来るタイプですね!

• 3月12日
ふうりまま

旦那は三交替の仕事で
平日休みだったり週末休みだったり
ですが私のバイトは土曜と
旦那が娘見れるときの金曜日って
決めて旦那が平日休みでも
バイトに行ったりはしてません😊✨
一緒にいたいので😂

• さやか

さやか

たまに旦那さんがお子さん見ていてくれるんですね☺️
    羨ましいです!

• 3月12日
  • ふうりまま

ふうりまま

旦那家事も育児もなんでも
    やってくれるので
    助かってます☺️✨

• 3月13日
  • さやか

さやか

なんて羨ましいんでしょう!うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいです😭

• 3月13日
yu

パート1年して落ち着いて来たのもあり、最近は平日1日だけ休み合わせてます😊
お互いが合わせてないと、月に2回合ったらいい方ですもんね…!

• さやか

さやか

旦那の仕事が水曜日とたまに木曜日が休みなので、私ががっつり働くと全然あわなくなるんですよね
    土日は仕事なので、旦那だけ1人の時間あるのずるいと思いましてw

• 3月12日
音

うちは合わせてないです。なのでたまたま合う日もあれば、全然合わない時もあります。

• さやか

さやか

奥さんが仕事でいない時は旦那さんがお子さん見ていてくれるんですか?

• 3月12日
  • 音

旦那休みの時はたいてい子供達保育園に行ってます。うちは毎週ではないですが日曜も保育園行ってるので登園の日数的に旦那の休みの時に休ませる事もあります。

• 3月13日
  • さやか

さやか

日曜日も保育園って預けられるんですね!
    お互いの時間も夫婦の時間も家族の時間も取れているんですね。理想的です!

• 3月13日
y

今は育休中ですが、以前はしてましたし今後もする予定です!どうしても用事がある時は合わせて休みを取ります!

• さやか

さやか

お互いに1人の時間があるんですね!

• 3月12日