※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
その他の疑問

ママ友ってどうやってできましたか?支援センターなどでママさん達とお話…

ママ友ってどうやってできましたか?
支援センターなどでママさん達とお話はしますがそこからどうやって友達になるのかよくわかりません😅

コメント

みどり

児童館とかに行くと同じくらいの月齢の子とかいると、自然に話かけてくれるママとかいますよq(^-^q)

• ひなまま

ひなまま

返信ありがとうございます。
    私の方からも積極的に話しかけてみますね☺

• 3月12日
  • みどり

みどり

話かけるの緊張するかもしれませんが、頑張って下さいq(^-^q)
    私も自分から話かけました(о´∀`о)

• 3月12日
みかん❁︎

私はママ友みんな公園でできました😊
同じくらいの月齢の子だと自然と一緒に遊べて色々話せますよ〜!
今度一緒に公園で遊びましょうから連絡先交換に至ります💫

• ひなまま

ひなまま

返信ありがとうございます。
    連絡先交換までになかなか行けないので自分から声かけてみますね✨

• 3月12日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

話していると自分と合いそうな方とは話しが弾むと思います😊
    そんな人と連絡先交換したりしますね🎵
    後は家が近いのであれば、大体いつ頃公園来てますかー?とか、何曜日はいるのでもし会えたら一緒に遊びましょうとか話します💫

• 3月12日
  • ひなまま

ひなまま

詳しく教えてくれてありがとうございます。子供も公園好きなので話が弾んだときは実践してみます😆

• 3月12日