※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユヒコ
その他の疑問

SEET法での胚移植が終わりました。23日に妊娠判定なのですが、緊張がお…

SEET法での胚移植が終わりました。23日に妊娠判定なのですが、緊張がおさまらず、若干下腹部が痛いです( i _ i )
SEET法を経験した方がいらっしゃいましたら、移植後の身体の変化など、どんな感じだったか教えて下さいm(__)m

コメント

リリ

移植お疲れさまでした!
前回シート法で移植して今妊娠に至りました。
いつもの移植と変わりなかったと記憶しておりますり。
心配ようでしたなら、まだ病院診察時間なところ多いと思いますので、連絡されたらいかがでしょうか?

• ユユヒコ

ユユヒコ

回答ありがとうございます🤝
    とりあえず、今日は安静にして、また明日具合悪いようであれば、連絡します。
    ステキなアドバイスありがとうございます。
    それと、妊娠おめでとうございます🎉元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈り致します😌

• 3月12日
  • リリ

リリ

ありがとうございます♥

シート法✨
    ちなみにわたしの友達もシート法で妊娠、出産しております。
    勝手に奇跡のシート法とおもっております。

あまり緊張せず、ゆるりんと判定日までお過ごしくださいませ!
    奇跡のシート法続きますように☆

• 3月12日
  • ユユヒコ

ユユヒコ

ホントにホントにありがとうございます😭
    奇跡起こしたいです😆
    また、投稿にて報告致しますね😃

• 3月12日
ねりわさび

6回は普通の体外で、7度目だけシート法で移植しました😃
特にいつもと変わりなく、判定日までも特別な兆候もなく普段通り過ごしましたよ😄
フライングもせず、テレビ見たりスマホゲームしたり気分を紛らわして、なるべくストレスフリーを目指して過ごし、今回の妊娠まで辿りつけました(^^)

• ユユヒコ

ユユヒコ

回答ありがとうございます🤝
    シート法を含め7回も体外受精されたんですね( i _ i )大変でしたね( i _ i )
    それでも、無事妊娠されて良かったです。おめでとうございます🎉元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈り致します😌
    素敵なアドバイスありがとうございます😊今は移植直後なので、安静にします。ストレスを溜めないように、好きな事で発散させ乗り切ろうと思います☺️

• 3月12日