※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

外出先で離乳食をあげるときのお皿や持ち運び方法について相談です。お昼の離乳食を外出先であげる方法を知りたいです。

飲食店など外出先で離乳食あげるときって、どうやってお皿や離乳食持っていきますか?手作り?BFですか?

いつも2回食目はお昼頃あげるのですが、お出かけして帰りが夕方とかになってしまうと子供の離乳食のタイミングがなくなってしまうので、これから外出先で一緒にお昼にしようかと思いまして💡

コメント

カリブ

ベビーフードあげています!
手づくりだと、傷んだら嫌だなぁと思いまして。。
ベビーフードの中にはスプーン付きのものもあって、便利です^ ^

みつき

BF持って行ってます!

はる❁︎

手作りしたもの(離乳食の冷凍用容器に入ってます)をレンジで加熱して、冷ましたものを持って行っています✩︎⡱

ポテト

保温ジャーにご飯入れて、ベビーフードのあんかけをかけたものや手作りのものをご飯にかけて持って行ってました!
ベビーフードあまり食べてくれない子だったので😊

プリンtheポムポム

ベビーフードを持って行ってました!
7ヶ月以降は画像にある和光堂のベビーフードを箱ごと持って行ってました!
スプーン付きなので、用意が楽でした!
7か月前は、瓶詰めのベビーフードとスプーンを持って出かけてました。
どちらも皿を持っていかなくてもいいので、お出かけの時はだいたいこのパターンでした。

🌟

皆様ありがとうございました!
とても参考になりました😊
助かりました。まとめてのお返事で失礼しました💦