※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyacky
お出かけ

2人以上のお子さんをお持ちの家庭に質問です!🙋車はなにを持っていますか…

2人以上のお子さんをお持ちの家庭に質問です!🙋
車はなにを持っていますか?又なにがオススメとかありますか??🚗

コメント

ママリ

まだですが第二子妊娠中で、セレナに乗り換えました☺️

manami.*

ヴィッツに乗ってます。
泊まりの遠出しなければ問題なしです。

むぎひろ

セレナとワゴンRを所持しております。
ワゴンRは1人でちょっと出かけるときにしか使用してません。

セレナはベビーカーを畳まず、そのまま乗せれますし、オプションではなくUSBで充電できるところが全席に付いてるのが魅力的です。
運転席から後部座席に移動できるので良いですよ\(^^)/

sssyumisss

ヴォクシーです。
飲み物こぼしたり、嘔吐する可能性を考えてシートカバーをレザーにしました!
あとは2列目にモニター付けてDVD流していると子供達が大人しくしていてくれるのでとても助かっています(^^)

ぴぃぷー

うちはノアとN-BOXを使っています。基本的にはノアにチャイルドシート2つ乗せてます。とりあえず、天井が高めなのと、スライドドアは必須です!
私はN-BOXの方が小回りきくので乗りたいのですが、主人が通勤で使っているので、ビビりながらノア乗ってます(笑)