※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

浜松市内で手芸用品が豊富なお店を教えてください。ネット検索では大きなお店が見つからず、ユザワヤやオカダヤのようなお店が希望です。入園準備で布を買いたいです。

浜松市内で手芸用品(布や糸など)がたくさん揃っているお店、ご存知の所がありましたら教えてくださいm(_ _)m

入園準備で布を買いに行きたいのですが、ネットで検索してもあまり規模の大きそうなお店が出てきません💦

イメージはユザワヤとかオカダヤのようなお店があると嬉しいのですが、、、。

コメント

ぷりんりん

普段手芸をしないのでどれだけ揃っているか不明ですが、
浜松駅メイワンやプレ葉ウォーク浜北にクラフトハートトーカイという手芸のチェーン店はありますよ。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!チェーンのお店があるんですね!見に行ってみます😊

• 3月13日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

セイユー浜松船越店の敷地内にあるコットンフレンドが私は好きです!店舗は小さめで、ハギレが多いですが生地は可愛いものが多くて安いです!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    セイユー近いので行ってみたいと思います!

• 3月13日
にゃあん!

最初の方も仰っているように、クラフトハートトーカイが浜松では揃ってますよ。店内は凄い狭く、ベビーカーで入ったりショッピングカートで入ったりしますが、すぐ子供の手にものが触れちゃい、取ろうとします。
プレ葉と幸の店舗どちらも利用してますが、どちらも似たり寄ったりの木地ありますよ。広めなのは幸だと思います。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!クラフトハートさんが揃っているのですね!ぜひ行ってみます😊

• 3月13日