※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

産後生理再開後2ヶ月で子作り開始。排卵検査薬も使用中。まだ妊娠していない。

産後生理再開してからどれくらいで2人目できましたか?

生理再開待たずに12月から子作り開始したら2月頭に生理再開。今月はまだ生理きません。
排卵検査薬も使ってるけど、👶こない!😭早くおいで~😢💓

コメント

はるか

産後1ヶ月で生理が来て妊活を始めた産後7ヶ月のときに妊活始めてすぐ妊娠できました!
再開からは半年くらいでした!

• nnn

nnn

再開早かったんですね!
    半年くらいたたないと体が落ち着かないんですかねー😣早くほしいです!💓

• 3月12日
  • はるか

はるか

悪露がおわった1週間後くらいにきてその後も不順にならずに来てたので、産後7ヶ月が過ぎた辺りから妊活を始めました!
    自然分娩でも半年は子宮を休めてねと言われてたので💡
    ゆるーく妊活を始めましたが1ヶ月目でありがたいことに来てくれました!!

• 3月12日
Akari

赤ちゃん待ち遠しいですね(>_<)

ご参考になるかわかりませんが、私は二人目欲しくて断乳し、断乳5日後、産後9ヶ月で生理がきて、2回目の生理後妊娠しました(^^)/

• nnn

nnn

断乳後すぐだったんですね!(@_@)
    まだ微妙に断乳しきってないので、そろそろ切り上げようかな…😭
    私も2回目の生理後くらいで欲しい!💓
    回答ありがとうございました!

• 3月12日
ちゃん

生理が 産後1ヶ月半で再開し かなりの不順で2回目の生理後妊娠発覚しました!
妊活していた訳ではないですが 1人目なかなか授かれず そう簡単に出来ないと思って避妊はしていませんでした!☺️

• nnn

nnn

最初は不順ですよね💦
    私も1人目なかなか授かれず、避妊は産後6ヶ月からしてないのですが💦
    あー早くほしい!💓
    回答ありがとうございました✨

• 3月12日