※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

4月にマザー牧場か富士サファリパークとどちらに行こうか悩んでいます😭…

4月にマザー牧場か富士サファリパークとどちらに行こうか悩んでいます😭

この間、1歳7ヶ月の子を連れて平塚のふれあい公園に行きました。
羊を一生懸命追いかけて触って
すごく楽しそうで動物園に連れて行ってあげたくて…

子供の性格?特徴?

1.動物園とふれあうのが大好き(実家に猫がたくさんいて追いかけたり一緒に寝たりしています)

2.食べるのが大好き

3.1人でも走ってどっかに行ってしまう(公園に行くときは芝生があり広いところを選んでます)

今まで金銭面や旦那が週一休みな理由もあり
遠くへお出かけや旅行をしたことがありません。

7月には出産予定なので赤ちゃんがいるともっと何処にも連れて行ってあげれなくなるので今のうちにと思ってます。

ちなみに4月だとパーカーでは過ごせないですか😣?
アウターが必要かな?

コメント

先日マザー牧場に行きましたが、私の好みでは無かったです🤔
近所の観光牧場で十分だったな~…と言う感想なので、普段から牧場に行かない方なら色々楽しいのかもしれませんが💦
私はサファリパークの方が楽しいです☺️
走り回る、羊と触れあう…ならマザー牧場ですかね(*´-`)
坂ばかりなのでお腹が張らないように気を付けてください💡

退会ユーザー

千葉は4月の晴れた日ならパーカーで行けると思います🤗
    気温にもよりますが…それなりに暖かいです✨

• 3月12日
  • まま

まま

マザー牧場とサファリパークだとどちらの方がふれあいが出来ますか?
    パーカーで大丈夫なんですね😊
    寒い中、何時間も動物園は可哀想で気になってました!

• 3月12日

退会ユーザー

3年半前の記憶です💦
    サファリパークはあまり触れあった!と言う覚えが無いです🤔
    こんな感じで柵の外から見ただけのような…。
    でも犬の館?みたいな所に入って自由に膝の上に来てくれたりしました☺️
    マザー牧場は羊やヤギ、アルパカがいて触れあえました🎵

ちなみに話は全く変わるので聞き流していただいてかまわないんですが…。
    市原ぞうの国、からの隣にある『さゆりワールド』という動物園は動物が放牧されてる中に人間がお邪魔する、という場所なのでめちゃくちゃ触れます✨

• 3月12日
あや

はじめまして🙂
私はマザー牧場オススメです!
2年前の4月に行きましたが、パーカーで大丈夫でした👌🏻
子供を連れては行ったことないですが
馬にエサをあげられたり、小動物に触れ合ったり出来ました。
手ぶらでバーベキューが出来たり食べ物も手軽に食べれますし、イチゴ狩りも出来ましたよ🍓
他にも色々気軽に体験出来る教室もあったりするので、とっても楽しかったですよ〜😊💕