※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ココロ・悩み

バルトリン腺嚢腫を抜いてもらい、痛みや震えがあるけど、歩ける座れる。再発しないように願っています。

バルトリン腺嚢腫になり、本日注射器で抜いてもらいました!

なにあれ!めちゃくちゃいたい!
叫びはしなかったけど、足に力はいるし震えるしやば!!

でも歩ける座れる😭😭😭😭

どうか再発しませんように😭😭😭

コメント

あの…私も産後に気になるしこりを見つけて、もしかして…💧と思っているのですが…(私の場合は痛みはなく、大きさは小豆大?)

大きさに寄ってはそんなに痛い物になるのでしょうか…⁉️💧

• happyhappy

happyhappy

そうなのですね...😭
    どの辺りにありますか??😭
    私の場合、痛いなぁと思ってから腫れるまで早くて、うずらの卵くらいに腫れちゃって😭
    睡眠を除く時間は歩くのも座るのもちょーいたくて😢
    パンツやズボン、皮膚に擦れたり座るときに潰れるようになるので痛いです😭

• 3月12日

退会ユーザー

ネットで検索したら、うずら大と書かれてる方が多くて…💦
    そんなに大きくなるの⁉️コレ⁉️💦と今からビビりまくっています😨

私の場合は入り口の下の部分にあり、ブヨブヨではなくコリコリしてる感じで、押すと軽く痛みを感じる程度ですが…
    やはり気になるので、産後の1ヶ月健診が14日にあるので、その時に一緒に診て頂こうと思っています💦

Lumiaさんは、既に処置はして頂いたんですね💦注射で吸い取り…コレも痛そうだ…😭

何にせよ、疲れやストレスを溜められません様、Lumiaさんも御自愛下さいね💦

• 3月12日

happyhappy

有難うございます😭😭

大きくなる前に早めに病院で見てもらってくださいね😭

• 3月12日
ガラピコ

わたし
3回注射器で抜きました

次は
入院ささて取ってしまいたいです

happyhappy

3回も😭
    どのくらいの期間で、間隔はどのような感じでしたか?😭

• 3月12日