※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊娠・出産

初マタの16wで、ユニクロのブラトップを使用中。ノンワイヤーのマタニティー用ブラが欲しいが、サイズが合うものが見つからず。サイズ合う商品を教えてください。

初めての質問です。
今回、初マタの16wです。
妊娠し、今までのブラジャーでは締め付け感があり、取り敢えず、ユニクロのブラトップを使用中ですが、、、
そもそもがF65のサイズでカップがいまいち合っていない為、胸を潰している状態です。

ノンワイヤーのマタニティー用のブラが欲しい(出来れば授乳までつかえるもの)のですが、サイズの合いそうなものが見つけられません。
この商品だったらサイズ合うカモよ‼︎って商品がありましたら、教えて下さい!
宜しくお願いします(*^^*)

コメント

disney☆

私も赤ちゃん本舗など市販で売られているものはサイズが合わず、ワコールのマタニティブラをお店で買いました。少しお値段がしますが、2人目も考えているなら勿体無くないと思います。授乳中も使えますし(^^)

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

返信ありがとうございます!
    ワコールのマタニティーブラ、お店に試着しに行ってみます♪

• 3月14日
👶

私も元々胸が大きいのでブラ困りました😅初期は犬印の授乳ブラ着けてたんですがどんどんキツくなり後期にWacoalの産前、授乳中も使えるブラ(ワイヤー有)と産褥ブラに変えました。産褥ブラも産前産後使ってます👍
他の物着けると垂れるし潰れるし横に広がって見た目悪いし残念な胸になってましたがWacoalは全然違いますね😊

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

ワコールが良いのですね!
    さっそく探しに行って来ようと思います♪
    貴重な経験談、ありがとうございます😊

• 3月14日
ゆっち

西松屋の授乳ブラ、授乳ブラトップみたいなやつ、楽でしたよ!
タンクトップみたいな形してるやつです。
普通のブラトップだとアンダーがキツくなってくんですよね💦
早めに変えてあげるといいですよー!

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

西松屋の授乳ブラ、ブラトップ見に行ってきます!
    圧迫しないように早めに行ってきます!

• 3月14日
まい

アカチャンホンポで売ってたワコールの産前産後使えるノンワイヤーブラ、ワイヤーありブラ使ってます!!

仕事の時はワイヤーあり、休みのときはワイヤーなしです!ワイヤーありはやはり形が崩れない感じですがお腹が大きくなるにつれてワイヤーなしのが楽だなぁと思ってます!

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

アカチャンホンポにもワコール、売ってるんですね!
    皆さん、ワコール推しなので、ワコールに見に行ってきます!
    ワイヤーあり、なし、どちらも試して来ようと思います♪

• 3月14日