※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

名付けについての相談です。名付け診断サイトで幸せの名づけ診断webを見て気に入った名前を考えていたが、他のサイトの結果が良くないと感じたそうです。

名付けについてです。
姓名判断や名付け診断色々ありますが、そういったものを参考にされた皆さんはどんなサイトを参考に名付けされましたか?

ゼクシーbabyからたどり着いた、幸せの名づけ診断webというのをみて、わー!気に入った名前で全部大吉珍しいと思ってるんるんしてたのですが他のサイトで見るとあまり結果が良くなく…

名付け診断webは総画、地運、人運、極という項目で診断しているみたいです。。

コメント

kapi

サイトやアプリによって流派?が違いますよね(^◇^;)
私は、夫の名前や自分の名前、友人の名前でやって結果がすごく合ってるものを信じて、この流派で名付けしようと決めました♪

• もちもち

もちもち

流派があるみたいですよね!
    なるほど!ちなみに差し支えなければおススメのところ教えていただいてもいいですか😂?

• 3月12日
  • kapi

kapi

アプリの名前は名付け鑑定という名前です!

• 3月12日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます😊
    みてみます!

• 3月12日
ひよこまめ

私はたまひよの名付け図鑑を購入した際に付いてきた付録のたまひよ名付け博士で決めました!✨
好きな文字をいれたりすると総合評価のいい順に並べてくれたりするのでとても使いやすかったですよ!😳💗

• もちもち

もちもち

そうなんですね!
    本が売ってるんですかね??😳

• 3月12日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

はい!!本屋さんで売ってます!✨
    1000円いくかいかないかくらいだったので試してみてください!✨💗

• 3月12日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます😊
    本屋さんのぞいてみます!

• 3月12日
おうちゃんmama

いい名前ネットですね。
陰陽、総画、地格等あり、ほかのサイト以外も見ましたが、いい名前ネットは大吉とかの誤差がほぼなくよかったですよ!

おすすめの名前等沢山あり、参考にかなりなりました!

• もちもち

もちもち

いい名前ネット探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月12日

まだ性別わかりませんが自分の父が画数観れる人なので兄弟もみんな息子や娘の名前をつけてもらってるので、私もそのつもりです😊

• もちもち

もちもち

すごい!!みてもらえるなんて羨ましいです✨

• 3月12日
りぃ

サイトによって微妙に違いますよね
重視するのは総格、地画らしいので、総格→地格→人格の順で見ると良いと思います。
なので総格が凶とかでなければ大丈夫じゃないかなとは思います。

私達の名前で診断して凄く当たってるなって思ったのはいい名前ネットの姓名判断だったのでそちらを信じて調べて見ましたよ

• もちもち

もちもち

違いますよね😭
    なるほど!ほぼつけたい名前凶がはいってくるんですよ😂笑

なるほど!参考にさせていただきます✨ありがとうございます!

• 3月12日