※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

子供が遊具で遊んでいたら、大きい子が突撃し、親は無関心。謝罪もなく、育て方に不満。どうすればいいか悩んでいます。

愚痴です。すみません。

今日子供達が遊具で遊べる広場的な所に行きました!
すごい大きい子供達がたくさん居て


小さい子が遊べるような所で遊んで居た時
大きい9.10?歳くらいの子が
走ってきてうちの子に突撃
そしてうちの子は頭を打って大泣き

謝りもせずその子がボソッと
危ない所だった。って言って親の方に居たんです
親はずっと椅子に座って携帯いじって

くそムカつきました
すみませんの一言も言えないし
親も何も言わないし
親バカなのかもしれないけど。

もしなんかあったらどーすんのやって思いました

謝りも出来ない子供だけには育てたくないです

コメント

deleted user

ありえないクソガキだ。

私なら文句言っちゃうかもです💦

  • アンパンマン

    アンパンマン

    本当ですよね😭
    うちも親の前で大きい声で
    謝りもできねーのって言ってやりましたよ笑笑

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナイスです!

    うちなら親に文句言うか
    子供に謝らせるかも…💔

    親が親なら子供もクソですね💦

    アンパンマンさんの子供さんに
    大きな怪我なくと言ったら
    あれですが…
    病院沙汰にならんでよかったですね💔

    • 3月11日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    親に言えばよかったです😭

    ありがとうございます😊
    泣くだけで済んだのでよかったです!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ⭐︎
    自分の子が他の子供にそんなことしたら
    即謝り行きますけどね💦

    • 3月11日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    絶対謝りますよね
    まず子供から目を離さないです。

    • 3月11日
kkks

あーあります、あります。

幼稚園の無料開放日があってそこへ行きました。ほとんどがプレ入る前の子とプレに行ってる子。2.3歳がメインです。

3歳の男の子が滑り台の上でジャンプしたり、走って駆け下りたりしていて危ないな〜と思ってその子の親を探したら携帯をいじってました。←もうこの時点でありえない。笑

そのあと2歳の息子が滑り台に行きたいと言うので気をつけながら滑らせてました。息子が滑り終わり階段に向かう途中、その3歳の男の子が滑り台を降りてきたんですけど、横滑りというか足をはみ出しバタつかせながら降りてきました。咄嗟に庇おうとしたんですが遅く、息子の顔面にその男の子の上靴がガツンと当たりました。息子ギャン泣き。顔も真っ赤になりました。

携帯いじってたお母さんは一応様子を見にきてくれたものの「え!今ぶつかりましたー?えー」とか言って、見てなかったせいか謝りもせず、心配もせず。。ムカつきすぎたので睨んでその場を後にしました。笑笑

長く愚痴ってしまってすみません。でもアンパンマンさんの投稿見て、どこにでもいるんだなーとちょっとだけ共感できてよかったです🤤

  • アンパンマン

    アンパンマン

    そーゆうの親が1番ムカつきますよね
    子供はまだ小さかったら仕方ないけど
    まず携帯いじってることすら
    頭おかしいですもんね。😭

    それで怪我とかして
    もし病院に行くことにやったら
    どーするつもりなんですかね。

    • 3月11日
ゆもも

ほんと、ありえませんね。
警察呼んで傷害で訴えたいところです💢

  • アンパンマン

    アンパンマン

    本当ですよね!😭
    親も親ですよね

    • 3月11日
yKI◡̈♥︎

絶対、我が子にはそんな風になってほしくないです💦
悪いことしてしまったと思う時こそ、謝らずに態度悪くなる子、いますよね😩

  • アンパンマン

    アンパンマン

    居ます居ます
    殴りたくなります笑笑
    口が悪いですけど
    可愛い我が子が泣いてたら
    本当やり返してやろうかと
    思いました笑笑

    • 3月11日
ぷーにゃ

私なら親に文句を言いに行きます(^_^;)
そして頭を強くぶつけて腫れているので病院に行きますので連絡先教えてくださいっていいます(*´꒳`*)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    うちも言えばよかったです😭

    • 3月11日
みん

怒鳴りますね、わたしなら( ・∇・)ふつーに他人の子供に怒鳴ります← とくに親が見ていないで子供放置の場合、叱る人間がいないのは困りますから^_^
親の態度ひとつでその子供じたい可愛げなく思えてしまいます…

  • アンパンマン

    アンパンマン

    私も叱ればよかったです。😭
    大人気ないけどやり返したかったですもん笑笑

    まっまく可愛いもクソも思いませんでしたあの子は

    • 3月11日
deleted user

10歳なのに謝れないなんて
親に問題ありですね( ゚д゚)

うちの子も今日公園で
突然男の子に顔を強い力で
叩かれました。
その後も押したりズボン引っ張られたりほんとクソガキ!と思いました(*_*)

もちろん親は見てなく
謝りもされなかったです。
そんな子どこ行っても友達出来ないですよ!!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    本当ですよね!
    親がクソだから本当死ねばいいって思いましたもん😭

    え?知らない子にですか?
    そんなことされたらもう
    親には言うし
    やり返します笑笑
    やり返してこいっていいます笑笑

    • 3月11日
クウガママ

何が危ない所だっただ‼️
転んで頭ぶつけたから大丈夫❓
ごめんね‼️でしょうが😡
しつけがなっとらん😤

  • アンパンマン

    アンパンマン

    本当ですよね😭
    危ない所だったじゃなくて
    もうあぶねーんだよって感じでした。

    • 3月12日