※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわちゃんママ
妊娠・出産

5月11日が予定日なのですが、入院時のパジャマは長袖と半袖どちらがいいのでしょうか?(;o;)

5月11日が予定日なのですが、入院時のパジャマは長袖と半袖どちらがいいのでしょうか?(;o;)

コメント

みどり

私も入院したのがだいたい同じ時期で長袖にしました。

千穂

私は長袖を持っていきました。

a_mama

部屋は赤ちゃんにあわけて25度設定ぐらいにするので半袖で大丈夫だと思います😌

てぃえり

1人目を5月7日に出産しました!
同じく悩んで両方準備していましたが
私は長袖を使いました🙋🏼‍♀️
産院は赤ちゃんに合わせて室温が高めなので暑がりだったら半袖でもいいかもしれません✋🏻入院中も数人は半袖の人もいました😌
あまり参考になってないかもですが💦

しろくま

5月11日に出産しました☺️
私は暑がりだというのもありますが、室温が高めに設定されていて温度下げれなかったので半袖で良かったです!
一応フンワリしたニットのロングカーディガンのようなものを羽織って調整はしてました😊

にこ

予定日1日違いです。わたしは1人目を6月に産んでるので、その時使った半袖1枚と七分2枚を持っていきます。
一応カーディガンも持っていきますが、病室は赤ちゃんにあわせてけっこう暑いですよ!

シェリーメイ🐻🎀

5月に産みました!
長袖にしてたんですけど、
部屋が暖かくて(笑)(笑)
個室だったので冷房に切り替えてたら
看護師さんに、これは寒いわー😂
ってエアコン消されました(笑)がーん(笑)
それで急遽半袖Tシャツ持ってきてもらいました!

• みわちゃんママ

みわちゃんママ

さっそくの回答ありがとうございます😊
    ネットとか見ても半袖にカーディガンを羽織るのがベストって書いてあるのが多かったので、やっぱ半袖の方がいいんですね!😂
    ありがとうございます😆♪

• 3月11日