※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性生活について、主人との関係は良好だが、性行為はしておらず、エアセックスだけは無理矢理にされている。このまま放置しても問題ないか不安。主人は個人で解決していると思われる。話し合いが必要かどうか悩んでいる。

妊娠中の性生活について。仲良しって表現がむずがゆくて表現ダイレクトですみません🙇‍♀️

妊娠してから1度もしてません。したいとも思いません。主人も誘ってきません。エアセックスだけは無理矢理でもしてきます😂
このまま放置でいいのでしょうか?
お風呂も一緒に入ったり、夫婦仲は非常に良好だと思います💕
主人はひとりで処理してると思います。
全くしてないよ〜って方は、話し合いというかこれでいいのか確認しましたか?😂その体みたら怖くて出来ないとか言われても傷つきそうだし、、、、。

コメント

えり

うちも1度もしてません💦
したいけど、何かあったらと思うと、怖くてできない、と旦那は言ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うちの旦那もビビりで優しい人なので、怖いのかなぁ〜と思います😊

• 3月11日
トキ

ごめんなさい、エアセックスってなんですか💦?

うちは、旦那さんが、なんかあったらやだからと、妊娠中はやりませんでした💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ただ私が寝てる時など、いきなり私の腰持って腰ふってます😂😂服着たまんまです。お触りは毎朝されますが。
    うちの旦那も優しいビビりなので、怖いのかなぁと思います。

• 3月11日
  • トキ

トキ

なるほど!うちの旦那もやります、エアセックス。笑

仲良しならあえて聞かなくても良い気がします😊💡

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

エアセックスで、赤ちゃんにお邪魔します。とか握手するとか意味不明なこと言ってます😂😂😂
    主人も理解してくれているのだと思うことにします😊

• 3月11日
( ¨̮ )︎︎♡

全くしてません( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦
そんな気になれないし赤ちゃんがかわいそうだと思ってしまう派なので...
旦那も話し合う以前にわざわざ妊娠中にやる必要ないって考えでいてくれてるので何もせず不満もないみたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    こちらで妊娠前と変わらないペースでやってますとか見かけるので心配になりました🤣
    主人も理解してくれていると思っていればいいですね。

• 3月11日
めーこ☆

うちも妊娠してからは、1度もしてません🙌
お風呂も一緒に入って、寝るときは手を繋いで寝てます😪
うちの夫は、妊娠してから赤ちゃんが楽しみ過ぎるみたいで性欲があまりなくなったみたいです😂
けど、妊娠してからも仲良しです😊💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うちの主人も非常に楽しみにしています。そして赤ちゃん返りしてます😂😂😂
    よくこちらで妊娠前と変わらないペースでやってますと見かけるので心配になりました💦

• 3月11日
  • めーこ☆

めーこ☆

楽しみですよね😊✨
    旦那さんが赤ちゃん返りですか🤣

確かに…
    そーゆう投稿よくありますね💡
    逆に私は、初期に切流になったので、妊娠中にして赤ちゃんに何かあったらと心配で出来ないです💦
    しなくても仲良しな事に変わりないし、人は人と私は気にしません🙌✨

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

私も初期に出血あったので、慎重になってます💦臨月までやるとかどーやって?と妄想してます 笑
    主人も理解してくれてると思うことにします😊

• 3月11日
  • めーこ☆

めーこ☆

うちと同じですね💦
    お腹も大きくなるし、今より更に動きにくくなるのに、臨月まで出来る人が凄いと関心はしますね😂
    お互い、理解ある旦那さんで良かったですね😊💓

• 3月12日
ぶーママ

一度もしませんでした🐥
うちは双子だったので、旦那が何かあったら怖いから…と言って、妊娠中はやってません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    双子ちゃんならなおさら注意が必要ですよね。主人も理解してくれているのだと思うことにします🐥

• 3月11日
しゃち

妊娠中は怖いのでしてません。
感染症とか出血とかお腹の張りとか、言い出したら旦那も何かあったら嫌だと言ってます。

妊娠中に性行為するって聞くと大丈夫なのって?心配しちゃいます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    こちらで妊娠前と変わらないペースでやってますとよく見かけるので我が家のことも心配になりました😂主人が理解してくれているのだと思うことにします😊

• 3月11日
みぃやん

私も『仲良し』って表現に違和感あったのでおもわずコメントします😂

今回の妊娠で初めて重いつわりを経験し、年末以来お誘いも何もありませんでした!

が、先日、朝起きると旦那が恥ずかしそうに

『今日さぁ…夢精したんだけど😂』

旦那は40過ぎで、数十年ぶりの夢精だったそうで…

つわりで何も出来ない私に代わって、家事に料理に頑張ってくれてた旦那。
さすがにかわいそうだと思い、私もその晩頑張りました😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    仲良し、読むのにはいいのですが、自分で使うのは違和感ありますね💦

うちの主人は、ひとりでも日頃からやる派なので、みぃやんさんのご主人は我慢してたのでしょうね😅初期でお相手されるとは、お体気をつけてくださいね。私は初期に出血あったので、今以上にその気になれなかったです😌

• 3月11日
ゆう

うちも妊娠してからは1度くらいしかしてません。
毎日お風呂は一緒に入りますけど!

やはりパパからすると怖いってゆうのが大きいみたいですね!

私自身もお腹張ったりとか気にしちゃうので無理にしたいとは思わないです!

🐶と🐗

エアセックス😂😂
うちの旦那もよくします(笑)
あはは、もう〜 って感じになってます😂

私は安定期だけしてました!
ある日アプリに、赤ちゃんはもう白菜くらいの大きさです って書いてて、それを旦那に言ったら、

「えぇ!そんなに大きいの!エッチしたら頭に当たるじゃん!💦」って言って
それからしなくなりました 🤣

赤ちゃん産まれたらしようね〜
って話になりましたよ😆💓

逆に、妊婦さんの大きいお腹見ても性欲でる男の人ってすごいなって思います…😱
悪い意味で…