※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみすけー
子育て・グッズ

生後26日の息子を保育園に送り迎えできるか不安。新生児を送り迎えした経験のある方いますか?

いつもこちらでお世話になっています🙇‍♀️本日で生後18日の息子と2歳の娘のママです。今現在は実母がヘルプに来てくれていますが、今週で帰ってしまうため、息子が生後26日となる来週からは一人で家事育児をやって行く予定です、、、。ただ娘は保育園に通っており、車で15分くらいかかる場所なので、生後26日の息子を連れて送り迎えができるかどうか不安です。新生児のうちから保育園の送り迎えされていた方はいらっしゃいますか?

コメント

ママ

やってました!新生児用の抱っこ紐で。電車だったのですが。おとなしくしてくれてました

• みみすけー

みみすけー

ありがとうございます!電車ですか?!?!すごいです!!私も頑張ります🙌

• 3月11日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

次男が12月産まれで冬休み前でした。長男が幼稚園に通ってて、園バスがないので毎日送迎です。
3人連れて車で行ってました!

• みみすけー

みみすけー

ありがとうございます!3人連れてとは、、、すごいです🙌私も頑張らなくては✨

• 3月11日
mama

産まれてしばらくは雨の日や月、金のお布団あるときは
家族や、旦那に頼んで
あとは一緒に連れていきました!

• みみすけー

みみすけー

ありがとうございます!なるほどー!!確かにお布団のある日はキツイですね、、、!参考にさせてもらいます!

• 3月11日