※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

いつから表情豊かになりましたか?話しかけても反応が少なくて寂しいです。気持ちが表情に表れるのはいつからでしょうか。

いつ頃から表情豊かになりましたか?

今はまだ私のことも認識していないようで…
話しかけてもあんまり反応が無いのが寂しいです😔

いつ頃から気持ちが表情に表れるんでしょうか!!

コメント

ayman

1ヶ月後半からたまに笑うようになり、2ヶ月に入り私の事見るとよく笑うようになりました😊

• そらまめ

そらまめ

もうすぐ見れるようになるんですね、、、!!近い未来なので楽しみになりました♡

• 3月11日

2ヶ月になってからよく笑ってくれるようになりました☺️

とろ

2カ月のちょっと前あたりですね!笑顔を笑顔で返してくれるようになりした。
いないいないばあは3カ月のちょっと前から少し笑うようになりました。
いま3カ月ですが笑うだけじゃなくて、構わないと怒ってるような声も出します。

• そらまめ

そらまめ

もうすぐ2ヶ月になるので、近い未来ですね(●´ω`●)楽しみになりました、、、♡

今は一方的なので反応が返ってくるのは嬉しいですね😊

• 3月11日
hiimama

2ヶ月くらいになるとよく笑うようになって、3ヶ月になると色んな表情するようになりました(о´∀`о)

• そらまめ

そらまめ

もう少しは独り言で頑張ります!!笑

• 3月11日
Mii*

うちの子も2ヶ月過ぎてからです☺️

2ヶ月手前くらいから、ぬいぐるみに対して何となく微笑んでいるような感じでした☺️

• そらまめ

そらまめ

あと少しは独り言になりそうですね(●´ω`●)…

• 3月11日