※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay**
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライング検査し、うっすらブルーの線が出ました。陽性でしょうか?皆さんの経験から教えて頂けますか?

こんにちは。
生理予定日3日前ですが、普段と違う体調が気になりすぎてフライング検査してしまいました、、!

うっすらブルーの線が出たのですが陽性でしょうか??また後日試してようとは思うんですが皆さんの経験から教えて頂けると嬉しいです。

コメント

あたしもフライングしてもっと薄かったです!昨日が生理予定日でフライングして、あやかさんよりもっと薄くて😂怖くなって今日またやってみたら少し濃くなってました!!!生理予定日1週間後に確実なのがわかるけど、気になるならその前にもまたしてもいいと思います!生理予定日から3日後くらいとか☺️
画像は今日のやつなので少し濃くなったやつです!!

退会ユーザー

ちなみにこれが昨日の!

• 3月11日
  • ay**

ay**

ご丁寧にありがとうございます!(^o^)1日でも変わるんですね!わたしも生理後1週間まで待てそうにないので明日か明後日再チャレンジしてみようと思います☺*

• 3月11日
あんこもち

うっすら見える気がします。

• ay**

ay**

ありがとうございます☺!

• 3月11日
4220

同じ検査薬でこれで妊娠してました。
是非違う少し高めの検査薬使ってください。
くっきり出ますよ!

• ay**

ay**

同じくらいの濃さですね!そうですね☺違う物でもう一度試してみます!濃くなるといいな~!ありがとうございます☺

• 3月11日
りー

うっすら見えるように思えます。
あたしもフライングして最初薄くて、違うのかな?どうなんだろう?って思い、二日後にしたら再度検査したら前よりくっきりなりました😊

• ay**

ay**

やっぱりだんだんくっきりなるんですね~☺早く濃い線を見たいです☺*ありがとうございます!

• 3月11日

私も生理前に検査したらそれくらいうっすらでしたが、予定日過ぎて何日か経ってまた試してみたらハッキリ出ました✨

• ay**

ay**

ありがとうございます!わたしももう一度試してみます!今すぐしたいところですが数日我慢ですね☺

• 3月11日
うー

私もそのくらいの薄い線で妊娠してました!!(*´˘`*)うまくいきますように💕

• ay**

ay**

わ、そうなんですね!💓ありがとうございます☺期待と不安でそわそわですー😂

• 3月11日