※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入について、どこで買うか迷っています。足を測ってもらうべきでしょうか?おすすめの方法を教えてください。

ファーストシューズの購入について…
皆さまいつどこで買いましたか(_ _).。o○??

最近やっと1人で立ってることが多くなり
部屋の中で3.4歩歩けるようになりました。
そろそろ買うべきかなぁ〜と思ってます

が、どこで買うものなんでしょうか?!
測ってもらったほうがいいですよね?
是非、教えてください😂

コメント

deleted user

百貨店の子ども靴売り場で測ってもらい買いましたよ😊

  • えむみ

    えむみ

    百貨店で測ってもらえるんですね😳初めて知りました….!

    • 3月11日
☆★

長崎屋で買いました🌟😁

一足600円位で買えました♬😃

  • えむみ

    えむみ

    長崎屋ってどこでしょうか😂😂!初めて聞きました!

    それくらいなんですね!ありがとうございますー!

    • 3月11日
  • ☆★

    ☆★


    長崎屋と言うスーパーと家庭雑貨が一緒になった小さな百貨店みたいなお店で神奈川にあります🌸

    • 3月11日
  • えむみ

    えむみ

    そうなんですねー!
    関西なので聞いたこともなかったです😂😂

    • 3月11日
ゆう

1歳1ヶ月の時に靴屋さんで測ってもらって買いました

  • えむみ

    えむみ

    靴やさんで測ってもらったほうがいいですよねー!

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

義母がなぜか私へのプレゼントで送ってきました笑😨
自分で選ぶのたのしみにしてたので、少し残念でした笑

  • えむみ

    えむみ

    わ、それ嫌ですねー😫🙌🏻

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😂
    でも調べたらミキハウスのまあまあ高いやつだったので、まあ仕方ないかと割り切りました笑
    結構履かせやすいし、娘も歩きやすいみたいです(^^)

    • 3月11日
  • えむみ

    えむみ

    それなら、まぁまだって感じですね😂
    これで安物だったら絶対嫌だ!笑
    そうなんですねー❤️❤️

    • 3月11日
まさこ

ミキハウスで買いました💡
10歩くらい歩けるようになったら買うのが目安らしいです💡

  • えむみ

    えむみ

    そうなんですね🤔
    10歩も歩くかなぁ…もうちょっとですね😂

    • 3月11日
  • まさこ

    まさこ


    すぐに足が大きくなるので、ちゃんと歩けるようになってから買うか、見越して大き目を買うかですが、大き目を買うのは難しいですよね💦

    うちは家の中で3、4歩歩けるようになったら、安めのプレシューズみたいな室内シューズを買って家の中で靴に慣らしてから、ファーストシューズ買いました💡

    • 3月11日
  • まさこ

    まさこ

    うちは、歩き出してから1ヶ月くらいで家中こけないで走り回ってました💡

    • 3月11日
  • えむみ

    えむみ

    そうなんですよねぇ😱😱

    なるほど、段階的にって感じですね!!
    1ヶ月!!そうなんですね😃❤️

    • 3月11日
  • まさこ

    まさこ


    うちはゆっくり目だったかなと思います😊
    今は、外で靴をはいて、早く走るので妊娠中で追いかけるの大変です💦💦

    • 3月11日