※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
ココロ・悩み

赤ちゃんモデルに応募するか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

誰もが自分の子は可愛い、自分の子が1番!
と思うのは当たり前?というか、お腹で大事に大事に育てて、やっと会えた命、大好きなパパや自分にそっくりな子ですもん、計り知れない愛情が湧くのは当然ですよね。
よく赤ちゃんモデルやっている人いるじゃないですか?いいなぁとは思うんです。
でも実際にやろうとは思わないというからうぬぼれちゃいけないなぁと思っているんです。
しかし、たまたま娘の目がクリクリで、会う人会う人に赤ちゃんモデル、おむつモデルをやりなよ!とものすごく言われるんです。
もっと可愛い子たくさんいるし、そもそも田舎に住んでるのでそういうのは無縁だと思っているのですが、挑戦?してみるのもいいのかな?と思い始めてきました。恥ずかしながら...
でもなんかそういうのを応募するのが怖い?というか怪しむくせがあって。
そういうのに応募したことあるって方いましたら教えていただけませんか?
どんなサイト?どんなイベント?など!
お願い致します★

コメント

ブラウン

私の娘も同じように言われました😁
旦那が本気にして色々調べたら、受かってもスポンサーがつかない限りレッスン料が高いみたいで諦めましたが、応募だけでもしてみようと、応募だけしてみました!テアトルアカデミーです!

• かぁ

かぁ

有名ですよね、テアトル!よくサイト?に出てきます★
    応募して、何かありましたか??

• 3月11日
mmm

愛情湧きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も赤ちゃんモデルを調べました 笑
赤ちゃんモデルは撮影現場に複数人呼んでいるものもあり、
愚図ったり、イメージに合う動きや表情が出来なかったりすると撮影に行ってもモデルとして起用されなかったりするとか(><)
ギャラ無しでボランティアとして行くような所も多いみたいです(><)
事務所に所属していれば話は別かもしれないですが…

そこまでして赤ちゃんモデルはやらせなくて良いかなぁ、、、
と思って辞めました 笑

• かぁ

かぁ

わかりますー!
    愚図らない保証ないし、自分も仕事始めるのでべったりと色んな現場に?なんて無理だし、ネットで応募?とかするものもあるのかなー?と💦
    ギャラもらえれば1番ですが、世の中そんなうまくいくわけないし。。。と勘ぐってます笑笑
    やめておこうー。。。笑笑

• 3月11日
あやみん

わたし自身いろいろ経験してきましたが
結局は事務所に所属しているかどうかで
さらにはスポンサーや受かってからさらなるオーディションがあるので
なんともいえませんね…

そこで勝ち取ればなどありますので…

さらにはギャラもほとんどないに等しいと思います!!

もし趣味程度にとお考えでしたら
読者モデルとか出向かなくてもできる
ウェブ系の写真を送るだけのような
モデルさんのほうがいいのかもしれません!

本気で!!と考えているのであれば
そういったモデルオーディションや
先に事務所のオーディションなど挑戦するのがいいかとおもいます💓

ただ事務所に所属だと
かなりの費用が必要になります!

大きなコンテストなどで
スポンサーの目にとまったりすれば
無償の場合もありますけどね✨

• かぁ

かぁ

なんか事務所に所属とか、スポンサーがーとか、そういうのに興味がなくて💧なんか投稿みたいなやつでもためらっちゃうというか。。。入学金とか払わないといけないなら無理ですねー。。。オーディション会場に行くのも難しいので。。。
    やめておきますぅー💦ありがとうございます!

• 3月11日
ややこ

うちの長男も目がクリクリで旦那がはっちゃけてテアトルアカデミー応募してました💦
写真選考で受かったら実際にオーディションに行ってカメラテストなどしたと思います♩
オーディションは3割ぐらい受かってて、息子も受かりましたが入学金等々高かったし、通うのも大変だし私自身興味なかったので辞退しました💦
オーディションの結果電話でも教えてくれるんですがその時にすごい褒められるんでそれだけでもオーディション受けてよかったなぁーって思いました♡笑

• かぁ

かぁ

はっちゃけちゃいますよね😅
    すごいですね!そこまで行くのは!入学金とか必要なのかぁ。。。それは無理ですぅ。。。
    褒められると嬉しいですよね💕
    ありがとうございます★

• 3月11日