※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ豆乳
お仕事

昨夜見た求人の応募締め切りが明日の朝。日曜日で電話は迷惑かな?Web応募が難しい。どうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

パートを考えていて、昨夜タウンワークを見ていたらスーパーの求人があったのですが、記載終了日が明日の朝7時になっていて…電話で応募したいのですが、今日は日曜日。忙しいだろうし…電話はやめた方がいいですよね?Web応募をよくわかなくて…どうしようか悩んでます。皆さんなら、どうしますか?

コメント

マヤ

大体の店舗には事務員も居てるだろうし、居なくても電話を取る人は居るはずなので「お忙しい時間に申し訳ありません…」と、切り出せば悪い印象にはならないと思いますよ😊

みつき

webのやり方分からないなら電話しますねー

はーと

私だったら電話します(^ω^)
日曜日が忙しい日とは限らないですよ😁

NEKO

電話して良いと思いますよ〜(*´꒳`*)
日曜日の夕方は忙しいかもですが、午前中や昼はそんなに忙しくないです。
タイムセールスとかあったら別ですが、忙しいなら電話取らないんで(笑)
大丈夫ですよ。

バナナ豆乳

皆さん、お返事ありがとうございます😊 お昼過ぎに連絡してみようとおもいます。 電話苦手なので…すごく緊張します😖