※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる方が、夢で赤ちゃんの性別を知ることができるかどうかを尋ねています。以前の妊娠時に男の子の夢を見ていた経験も共有しています。夢で性別がわかることがあるでしょうか?

二人目妊娠中です。
性別が気になっています!
昨日、気が向いて寝る前にお腹の子に「夢に出てきて教えてーーお願い!」と頼みました(笑)
昨日、すごい夢を見たのですが、皆さんどう思いますか?

夜の海があり、空に大きな大きな満月が輝いていてそれを私が見上げて綺麗ー!と言っている夢

でした。
しょせん夢なのですが、、(笑)、みなさん妊娠中に見た夢から赤ちゃんの性別が分かったりしたことありますか?
因みにわたしは上の子の時は男の子の子供の夢ばかり3回見ました。

コメント

K

私は夢で男の子を産んだのですが本当に産まれてきたのは女の子でした笑

ゆず

一人目を妊娠中に夢で2、3歳くらいの男の子とその隣にその子より小さい女の子がニコニコしながら座ってるのを見ました!
そして一人目は男の子が産まれ、二人目を今妊娠中で女の子の予定です🙌🎵

ぷーさん

うちの母はわたしを妊娠中の時
性別は産まれるまで聞かないようにしていたけど
名前は女の子ならこれ!というのを決めていたそうで
「〇〇〇〇ちゃーん?」とわたしのフルネームを
呼んだら幼稚園くらいに成長したらしいわたしが
「はーい!」と手を挙げて答えたという夢を見たらしいです😂
そして数ヶ月後、産まれたのは女の子だったので
決めていた名前を付けたというのを聞きました笑

めーこ☆

妊娠が初めてなのですが、妊娠前から何度も夢の中で小さい女の子にママと呼ばれる夢を見て、妊娠してからも何回も女の子の夢を見ました💡
そしたら、昨日検診で女の子って言われました😂

ゆち

上の子も下の子も性別がわかる前に、旦那が女の子を連れてる夢をみたらしく、あたりました!私は夢を全然見ないので旦那がうらやましかったです😁

あいり

みなさん、ありがとうございます!
夢ってやはりありますよね!
楽しみです☆☆☆☆