※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

大人でロタウイルスになった方いますか?子供がロタウイルスになり私も下痢嘔吐、悪寒がひどくて(>_<)

大人でロタウイルスになった方いますか?子供がロタウイルスになり私も下痢嘔吐、悪寒がひどくて(>_<)

コメント

メロンパンナ

友人がなったみたいですが、地獄らしいですね😨トイレの横に寝て、吐いて繰り返してみたいです😨
脱水気をつけてください😰

• はるママ

はるママ

まさに地獄です😱子供の看病しないといけないし😫水分補給大事ですね!ありがとうございます( ・∇・)

• 3月11日
かなさく

主人が移りました💦

あまり嘔吐はありませんでしたが、発熱と、下痢がひどくて辛そうでした😅

病院受診時、子供がロタになった事を伝えると、すぐに「それですね」と言われました💦

やはり脱水になりやすく、体から水分がたくさん出てしまうので、常温や少し温めたポカリなどでゆっくり飲んで水分補給はしてくださいね💦

冷たいまま水分を取ると、胃腸が刺激されて、症状が悪化しやすいです😅

お子様の看病もあり大変かと思いますが、お大事にしてください💦

ゆちん

私も去年親戚の赤ちゃんから移りロタにかかりました(^^;)下痢嘔吐、悪寒もあって、最終脱水で救急車で運ばれて2日入院しました😢とてもしんどかったです。。