※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

出産前の兆候で吐き気ってありますか?吐き気があるうちはまだまだ赤ちゃんに圧迫されてるから産まれないんですかね。

出産前の兆候で吐き気ってありますか?
吐き気があるうちはまだまだ赤ちゃんに圧迫されてるから産まれないんですかね。

コメント

ここ

私は出産前にお腹が下がり圧迫感は感じませんでした。無事産まれるといいですね!

pooh

私も吐き気は常にありますが、先生からはかなり赤ちゃんも下に降りてていつ産まれてもおかしくないよって言われてますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんぱん

38週で突然吐き気に襲われて、次の日破水しました👀
思い返すと、破水の直前までお腹パンパンになってたので胃が圧迫されてたんだと思います💦

• nico☆

nico☆

わたしも38週なんですが、吐き気に襲われてます(ㆆ_ㆆ)

• 3月11日
のり

吐き気、すごくありましたよ(^_^)
なんなら産まれる前日まで吐き気が凄くて、吐いた瞬間に破水になって慌てて病院に駆け込みました( ̄∀ ̄;)

無事元気な赤ちゃん産んでくださいね(^_^)

• nico☆

nico☆

ありがとうございます(*^^*)

• 3月11日
あすく

私は産まれる前までずっと圧迫感と吐き気ありました!
陣痛中も吐きそうで水分とるのがキツかったです‼︎

• nico☆

nico☆

陣痛中の吐き気はしんどいですよね。。。

• 3月11日

陣痛中に吐きそう!って言ったら吐きそうなのはお産が順調に進んでる証拠だよーと言われました!

• nico☆

nico☆

痛みに加えて、吐き気、、、きつすぎる。。

• 3月11日