※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

エトヴォスの下地にカバーマークのファンデ使ってるのですが、夏に向けて…

エトヴォスの下地にカバーマークのファンデ使ってるのですが、夏に向けて、下地とファンデを変えよーと思うのですが、厚塗りせず、ツヤ肌が好きで、おすすめあったら教えてください😊
できればデパコスでお願いします✨

コメント

fuuu

イブサンローランのファンデーションプライマー→RMKのクリームファンデ→ローラルシエのコンシーラーにローラメルシエ のフェイスパウダーが個人的に崩れにくいし、肌が綺麗と褒められます!!イブサンローランのファンデーションプライマーは本当に肌をつるんっと見せてくれて何より崩れにくいので夏でも活躍してくれると思います!!

• ひろ

ひろ

イブサンローランのファンデーションプライマーですか‼️✨何がいいのか、ずっと悩んでたので、調べてみます😊ありがとうございます❤
    ローラメルシェも気になってました!!✨

• 3月11日
  • fuuu

fuuu

確か7000円?とか少し高かったですけど、ワンプッシュで伸ばせるので私的にはコスパもいいです!金粉?みたいのが入ってるやつです!パウダーだとエレガンスのもおすすめです☺️❤️

• 3月11日
⠒̫⃝

THREEおすすめです💓
下地もファンデもリキッドですが^^;

• ひろ

ひろ

THREEの下地とファンデもいいんですか❤THREEのハイライトは気になってたんですが、下地とかもいいんですね
    😊明日百貨店いくので、試してきます😆ありがとうございます😊

• 3月11日
ママリ

リキッドファンデはエスティローダーのダブルウェアが薄づきだけど綺麗にカバーしてくれるところ、崩れにくさでとてもオススメです。下地はデパコスではないですが、プリマビスタが崩れにくさに感動しました。子供がいるとなかなかお化粧直しがゆっくりできないので、崩れにくさを重視してしまいます(^^;

• ひろ

ひろ

夏は特に崩れやすいから、やっぱり崩れにくさが大事ですよね😭プリマビスタ、今度見に行ってきます😊ありがとうございます❤

• 3月11日
まる

今ダブルウェア使ってますが、カバー力はすごいけどどちらかというとセミマットな質感です。
RMKのファンデ、ナチュラルでツヤ感出るのでオススメです😊❣️

• ひろ

ひろ

ダブルウェア、気になってたんですが、セミマットな感じなんですね😭RMK、前に使ってたんですが、前はマットな感じのやつを使ってたんで、今度見に行ったら試してきます😊ありがとうございます❤

• 3月11日
ぽたーじゅ

クリニークのイーブンベターグロウは薄づきで、わざとらしいほどツヤ感がでます笑😆
スックの新しいヌードウェアもタッチアップしてきましたがツヤ感が上品でオススメです👍
または夏に向けて購入されるなら、ファンデや下地は崩れなさを優先して選び、ハイライトで後からツヤ乗せするのもいいと思います😄
ちなみにハイライトはボビィブラウン、MACが好きです…❤️

• ひろ

ひろ

今、化粧水などをCLINIQUEにしてるんですけど、ファンデもいいんですね!!調べてみます❤ツヤ感、塗った後、結構べたつきますか?今の使ってる下地がツヤっぽいんですが、べたつくので😭
    ハイライト、昨日ネットでMACを買ってみました!!❤来週届くので楽しみです😊

• 3月11日
みかん❁︎

RMKのクリーミーリキッドジェルファンデと下地使ってます💫
ナチュラルで程よいツヤ肌になれますよ😊

• ひろ

ひろ

RMK、クリーミーリキッドジェルファンデですが!!やっぱりRMKはいいんですね😊✨調べてみます!ありがとうございます❤

• 3月11日