※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカーニ
子育て・グッズ

今治タオルは柔らかく、洗ってもガサガサにならないですか?おすすめのやわらかいタオルを教えてください。

4月から保育園に行く子供のお昼寝布団に、行く園は枕が禁止で敷き布団の頭の部分にタオルを縫い付けて下さいとの事で。
長々言いましたが、ふかふかのやわらかタオルと言えばで良いものありますか?

やはり今治タオルは柔らかいですか?
あまり使った事がなくて。
洗ってみるガサガサにならないタオル教えてください!

コメント

mama_@

今治タオル、ふかふかですが、タオルはタオルなので、ずーっと使っていればガサガサになりますよ

• カニカーニ

カニカーニ

なるほど!

• 3月10日
  • mama_@

mama_@

1年半くらいは、ふかふかでしたよ。

• 3月10日
mii.♡

フェイスタオルでしたら
安物ですがダイソーのフェイスタオルおすすめです(๑´`๑)♡
ふわふわで柔らかいです。
洗濯してもごわごわになりにくいと思います◡̈*

• カニカーニ

カニカーニ

ダイソーのタオルいい感じなんですか!さっそく買ってみます‼

• 3月10日
暁

ガーゼタオルは洗ってもそのままで、個人的にはガサガサしていないと思います。

• カニカーニ

カニカーニ

なるほど!ガーゼ!子供にもガーゼよさそうですね!候補にいれさせていただきます‼

• 3月10日
aaaaay

フランフランのタオルですごく柔らかくてふわふわのものがオススメです!名前が分かりませんが😂お店に行くとわかると思います!

• カニカーニ

カニカーニ

フランフランのタオルですね!近くに店舗がないので、、ネットで見てみます!口コミとか要確認で(^-^)

• 3月10日
つむママ

UCHINO QUALITYっていうタオルがすんごいふかふかですよ!出産祝いに貰ったんですが色々取り扱ってるみたいです🙋💓

• カニカーニ

カニカーニ

ありがとうございます!さっそく検索してみます‼

• 3月10日