※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

妊娠中にお腹の毛が気になるけど、剃るとかゆくなるか心配。剃らずにマタニティフォトを撮った経験のある人いますか?

妊娠してからお腹の毛が濃くなりましたが、マタニティフォトをとる予定なので剃ろうか迷ってます🤔
でもお腹の皮膚が伸びてるのと乾燥でとてもかゆいので、剃ったあとまたチクチクしてかゆいんじゃないかと😂
剃らないままマタニティフォト撮った方いますか???

コメント

まめ

写真に残すなら私なら剃ります(*/□\*)

ちか

私剃りました!(笑)

剃らずにとりました!綺麗に消してくれましたよ!あまり毛は剃らないほうがいいというので剃らずに撮って、消してもらう方がいいと思います☺️

い ち ご!

剃らずに、しかも正中線も結構濃かったですがかなり光で飛ぶので写真で見て分からないです😊
お腹のアップとかじゃなければ!

はじめてのママリ🔰

そのままで撮りました!
加工で消せます、と言われていたので(^^)

かんちゃん

私はそのまま行きましたが加工してもらえますよ!

みっこ

みなさんコメントありがとうございました🌟
加工してもらえることが多いんですね!
そのまま行こうと思います😂

全部は剃ってないです!でも臍の所だけ濃いのが生えてるのでそこは剃りました〜(笑)結構アップで撮られましたが毛写ってませんでしたよ!血管が浮き出てるのは写ってました🙂

• みっこ

みっこ

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 3月10日