※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
子育て・グッズ

子供服の120サイズとベビーサイズ(70.80)でお揃いが買えるお店を教えてください。姉弟でリンクコーデをしたいですが、BABY DOLLとANAP以外でお願いします。

子供服について
キッズの120とベビーサイズ(70.80)でお揃いが買えるお店を探しています。
tシャツ同士でも片方ロンパースでもいいのですが、色違いやお揃いでリンクコーデをさせたいです。
ベビーとトドラーで分かれていないブランド、もしくは分かれていても似たデザインがあるブランドがあれば教えてください。
姉弟なので全く同じ商品じゃなくてもいいのですが、なかなか見当たりません。
BABY DOLLとANAPは苦手なので、それ以外であれば教えてください!(´づД+)゜。

コメント

mom

なかなかないですよねー(TT)うちはネットで買ってます‼️スキップランド、色んなジャンルあっていいですよ💓カジュアルもシンプルもあります(^ ^)あとはニッセンでもたまに(^.^)

• かぴ

かぴ

ありがとうございます!
    スキップランドとニッセン見てみました。ネットでちょいちょいチェックしてみようと思います★

• 3月10日
h_a.2boy_mam

GAPはどおですか?♥(ू′o‵ ू)

• かぴ

かぴ

ありがとうございます。GAPは確かにありそうです。見に行ってみます!

• 3月10日
mi♡

ちょっと大きいので、夏くらいになればHusHusHとかはどうですか?
画像のように男の子と女の子それぞれ同じ生地でデザイン違いがありますよ🎵
プティマインは中性的なものを選べば着せられるかな?と思います!
ロンパースとTシャツなどのサイズ違いもありましたよ❗

• mi♡

mi♡

HusHusHはちなみに画像のようなTシャツとかなら80からのものもあるのでオススメです🎵

• 3月10日
  • かぴ

かぴ

ありがとうございます★HusHusHの同じ生地でデザイン違い、いいですね♡写真までありがとうございます!
    プティマインも見てきました。ロンパースとTシャツは見つけられませんでしたが、お揃いが見つけられそうです。80くらいになったらさがしてみたいです♡

• 3月10日