※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

みなさん、首が座る前のお出かけは抱っこ紐で行ってましたか?さすがに普…

みなさん、首が座る前のお出かけは抱っこ紐で行ってましたか?さすがに普通に抱っこじゃ疲れちゃいますよね(´・ω・`)少しの時間の散歩とか、誰かと買い物に行く時なら抱っこ紐なくても大丈夫でしょうか?

コメント

なぁ

抱っこ紐使ってますよ!
両手空くから楽です👍

サリー

ベビーカーの下に抱っこ紐入れておきます!
そうすれば、ベビーカーでぐずった時も抱っこできるし^^*

3kidsmama

抱っこひもで行っています☺️
抱っこひもサマサマです✨

みしゅか

首座らないと、支えないとダメかなと思うので両手塞がりませんか?
抱っこ紐かスリング便利ですよ^ ^

にゃーさん

抱っこ紐で行ってました!
誰かと行くとき、一度使わなかったですが疲れて腕が痛くなったり、両手使えず不便だったりしたので使うようにしています。

sss

ベビーカーか、リクライニングのできるカートがあればそれ使ってました💕
イオンとかならカートがあるのでショッピングモールばかり行ってましたよ😂✨

ルーパンママ

ベビーカーと抱っこ紐を使い分けてます。
スーパーの時はショッピングカートを押すので、抱っこ紐。
ウィンドウショッピングが多いショッピングモールの時は、ベビーカー。
ベビーカーでグズった時は、抱っこしますが、疲れます(^^;

いちご

抱っこ紐使ってたけど、片手で頭を支えてました😅

みわ

抱っこ紐かベビーカーです。
1ヶ月半の頃、夫と二人でちょっと買い物するだけだから、と、何も持たず抱っこで出かけたらとっても大変でした💦
息子はベビーカーも抱っこ紐もすぐ寝てくれるので、散歩はベビーカーですね。ベビーカーで泣いてしまうようなら一人の時は逆に大変だと思いますが。
ベビーカー使えないような場所は仕方なく抱っこ紐ですがなるべく短時間ですませるように気をつけてます

ゆー

みなさん、お返事ありがとうございます!
やはり抱っこ紐かベビーカー使う方がいいですよね!