※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
産婦人科・小児科

西条市で優しい先生がいる小児科を探しています。高橋こどもクリニックは先生が無愛想で不安。他におすすめのクリニックはありますか?

はじめまして(* ¨̮ *)愛媛県西条市在住です。
いい小児科を探してます。高橋こどもクリニックは評判良いみたいですが、いつも先生が無愛想で、赤ちゃんよりカルテや看護師さんからのメモばかりみてるのが気になって。。気軽に質問や不安な事を聞くことができません。ほかにいいところがあれば移りたいと考えてます。
西条市内で、優しくて丁寧で、こどもをよく見てくれる先生がいる小児科知りませんか( •́⍛•̀)

コメント

kanananana

ながい小児科にお世話になってます(*^_^*)
先生も子供にきちんと話しかけてコミュニケーションとってくれるのでいいなと思います。
不安なこともしっかり聞いて下さり、健診のたびに
「お母さん、頑張ってるね。今の調子で育児頑張ってね」
といってくださるので安心します(o^^o)
ただ、合う合わないはあるかもしれないので参考までに☆*。

  • プーさん

    プーさん


    ながい小児科ですか(♡˙ᵕ˙♡)知らなかったです!子供に話しかけてくださるの、嬉しいですね!是非一度行ってみたいです。ちなみに先生は男性ですか?女性でしょうか?

    教えて下さってありがとうございます¨̮

    • 3月13日
  • kanananana

    kanananana

    年配の男性の先生です(*^_^*)
    まず、子供に
    「○○ちゃん、こんにちは~」
    と目を合わせて話しかけてくれます(o^^o)

    • 3月13日
  • プーさん

    プーさん


    いいですね〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    優しい先生がいいです♡

    • 3月13日
  • kanananana

    kanananana

    良かったら1度行ってみてください(o^^o)
    ただ、その先生、看護師さんにはちょっと厳しめです。笑

    • 3月13日
  • プーさん

    プーさん


    そうなんですか!笑
    いますよね、そういうお医者さん!

    • 3月13日
  • kanananana

    kanananana

    でも子供にもお母さんにも親身で優しいですよ~(*^_^*)
    私はおすすめです☆*。

    • 3月13日
  • プーさん

    プーさん


    少しアトピー体質かもしれないので、一度受診してみたいと思います(>_<)

    • 3月15日