※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょえる
妊娠・出産

妊娠7週6日で、6週1日で胎芽確認済。切迫流産で自宅安静中。出血続き、量が増加。下腹部痛もあり、来週水曜日に再受診予定。

7w6dになりました。6w1dで胎芽胎嚢心拍確認済です。6w3dに生理3日目程の出血があり、切迫流産と診断され、自宅安静で仕事休んでいます。ダクチル朝昼夕食後寝る前1錠ずつ飲んでいます。
茶色の出血がずっと続いています。一昨日くらいから出血量が少し多くなりました。生理の終わりかけの出血量が少し増えた程度ですが…昨日からは下腹部痛に我慢できない程ではないですが痛みがあり不安です。
来週の水曜日にまた受診予定です。

コメント

かおたん推し

病院に連絡して指示を仰ぐのが1番かと思います!
どうか赤ちゃん、元気でありますように。゚(゚´ω`゚)゚。

deleted user

トイレ以外は動かずに安静にしててくださいね!
増えたのは心配なので電話して一度受診されるといいと思います💦