※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
子育て・グッズ

しまむらの子供服のサイズ感や素材について教えてください。購入検討中です。

しまむらで子供服やベビー服買って使った方の意見が聞きたいです。
今、セールしてるんで見に行って良いのあったら買おうかなと思ってるのですが、今までしまむらで子供服買ったことなくて。
赤ちゃん本舗だと子供に着せるとサイズ表記より少し小さめに感じたり、西松屋の肌着はスグにヨレヨレになってショボイなと思ったり、UNIQLOはサイズ表記より少し大きめに感じたり、うちの子の場合は、今まで買った子供服とブランドで、こんな風に感じました。
しまむらの子供服のサイズ感や、素材の感じとか、教えて欲しいです♡

コメント

じばっかり

素材の名前覚えてないですが、安売りのトレーナー買ったらすぐ毛玉になって後悔しました💦

綿が多く入ってないと安い素材?のものはすぐよれちゃいます😅

  • PPPP

    PPPP

    なるほど、トレーナーは買うのやめときます☆★

    • 3月10日
さとさと

しまむらでも肌着、上下の服は購入しますよ✨✨
子供のサイズは上が100か110で下は100なのですが変な感じは今のところありませんよ😊素材も薄めから裏モコ素材まであるのでオススメかと🌈

  • PPPP

    PPPP

    特に買ったばかりなのに洗濯してヨレヨレになったりとかはしないですか?

    • 3月10日
  • さとさと

    さとさと

    今のところ、無いですよ😊✨✨

    • 3月10日
ピッピ

こんばんわ!
どこで買ってもサイズとゆーよりは子供に合わせたりのが確実ですよね( ゚∀゚)しまむらのは私的にはそのサイズどおりのよーな気がします🐥
しまむらでもそんなすぐに使えなくなったりなどはなかったです🐤でも、
ものによりますっー💡

  • PPPP

    PPPP

    そーなんですね、ありがとうございますm(*_ _)m

    • 3月10日
あや

この間セールの売れ残りなのか破格の100円で長袖のカットソーを買いました。
綿100%で毛玉もできず結構良かったです。

ただサイズが小さめでした。
80を買いましたが、70?ではないのかなと。
たまたまそれだけかもですが(^^;;

  • PPPP

    PPPP

    100円!?さっそく、しまむらに行かなきゃ♪

    • 3月10日
4匹のこっこちゃん

しまむらは、当たりハズレありますねー!
息子に買ったジージャンは大当たりだったんですが、娘に買ったカットソーは大ハズレでした!笑
安いので、すごくよくはないかな?と思いますが、案外かわいい物もあって、掘り出し物感覚で楽しいですよね☺️
それでも安いので、たまに買います☺️
サイズは物によりますけど、ぴったり〜やや小さめな気がします!

  • PPPP

    PPPP

    そーなんですね、じゃぁサイズは無難に大きめを見てた方がいいかもしれないですね☆ありがとうございますm(*_ _)m

    • 3月10日