※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham
家族・旦那

三人目妊娠中で五ヶ月に入ります。散々浮気をして来た旦那に離婚したい…

三人目妊娠中で五ヶ月に入ります。

散々浮気をして来た旦那に離婚したいと火曜に言われそこから当たり前に夫婦生活したいとも思えません。好きじゃなく嫌いでもない普通といわれました

今日旦那に最後のお願い聞いて?といわれ
やりたいといわれました。
私は、旦那のことを好きじゃないです。なのに嫌いでもいいからやろといわれました。
ずっと拒否ってました
なのに手を押さえつけ服のチャックを下ろしてきてまたあげるとまた押さえつけて下ろされ胸をさわられました。
やめてといってるのにやめてくれず
上に被さってきて手を押さえつけられ
ズボンを脱がされ手で押さえてたのにそれを払っていれてきました。
行為中、おれのことすき?
すきっていってくれるまでいかないからとか
ディープキスをして来てもっと絡ませてとか言われたり。
はやくいってよというと
はやくいってほしいの?と。
勝手に出されました。
そのあとは一言も話しかけられることなく勝手に寝ました。
あり得なくないですか?
あたしは消えたくなりました。

コメント

人様の旦那さんに失礼ですが。。
本当糞だと思います。

• cham

cham

冷静な話し合いの時に言い合いもせずあたしのこと普通っていってたのに
    あのときはイライラしてたからほんとは少しすきだよとか。あたし今カンジダ症で薬塗ってるのに なら抜いてとか映っていいから少しだけとか…

• 3月10日

退会ユーザー

旦那さん本当幼稚過ぎますね。。
    おいくつですか?
    ただの性欲の塊で、ヤレれば誰でもいいように感じます。
    今でそんな感じなら、今までも同じような事あったんじゃないんですか?

• 3月10日
  • cham

cham

22です。
    ほんとそうですよね。
    今まではなかったです。だからこわかったです。なかったというか、あたしが断ることはなかったので…

• 3月10日
マリコ

妊娠中に無理矢理するなんてありえません。
しかも自分から離婚したいとか好きじゃないとか言っておいて‥。

もう、やれたら誰でもいいんですかね。
旦那さん欲の塊で気持ち悪いです。

• cham

cham

本当ですよ。 今日親が来て離婚に向けて話し合います。養育費の話をします。
    旦那は今日が最後になるかもしれんから最後ならなおさら抱きたい
    お前の体を忘れたくないと…怖かったです

• 3月10日
たにぼー⭐

それ、性的暴力で訴えれると思いますよ。

• cham

cham

証拠がないと無理とかないですかね?

• 3月10日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

証拠とかとりようがないと思うんですよ。だから、chamさんがこういうことをされたと言えば訴えれると思います。
    あと中に出されたんですよね?
    妊娠中の中出しは、陣痛を誘発することがあるみたいなので、いつもよりお腹のこと気にかけてた方がいいと思います。

• 3月10日
  • cham

cham

出されました。
    そうですよね。
    ありがとうございます

• 3月10日
sss

もはや、犯罪です。言葉汚いですがレイプですよね?妊娠中の体にそんな乱暴な事して。ありえないです…

• cham

cham

れいぷですよね。
    終わったあとしばらくお腹が張っていていたかったです。
    妊婦だし奥までだといたいのに
    それいっても無視されて…

• 3月10日
ruu(23)

3人目妊娠中に離婚を切り出し
無理やりは本当に旦那としてではなく まず人間として駄目だと思います。

そんな方 お子さん達には可哀想なことかも知れませんが 離婚されるのは正解だと思います。

まず 妊娠している奥さんの身体 精神も考えれないような方が 旦那だなんて私も耐えれません。

chamさんが消えたくなるぐらい 傷ついているのは文面だけでも分かります。
ですが 今はお腹にお子さんもいらっしゃるので落ち着いて安静にしてほしいというのが一番です😭

旦那さんと今すぐ離れてご実家に帰られるなどは考えていらっしゃらないんですか???

• cham

cham

あたしも耐えられません。
    もう本当に心のそこから無理になりました。今日元々親含めて離婚の話し合いをします。だから旦那は昨日今日がさいごになるかもしれんなら余計抱きたい、お前の体を忘れたくないといって馬乗りになってきて手をおさえられました。
    親に話すと、今日話し合いして帰ってきた方がいいね、昼間のうちに荷物車に積んでおきなと言われました。

• 3月10日
むう

え?離婚したいって言ったのはご主人なんですよね?
なのに行為を求めて、さらに行為中そんなことを?

夫婦間でも強姦や強制わいせつ成立しますし、それはDVというか犯罪ですよ。。。

安定期とはいえ5ヶ月でまだまだ大変でしょうし、どこか実家とか避難できる、頼れる場所はありませんか?

• cham

cham

旦那の方です。あたしが悪いとこ直してもう一度だけがんばろ?と何度いっても聞いてくれずずっともう無理、耐えられんばかりでした。
    やりたいだけですよね、ほんと。
    お前のためにりこんしたいっていった嫌いだからじゃないもし今日が最後ならなおさら抱きたいと。
    気持ち悪かったです。馬乗りになられて手を押さえつけられて抵抗したのに力づくで。
    従うしかなかったです。

• 3月10日
  • cham

cham

元々今日は両親含め直接離婚の話をします。この事を親にいったら今日話し合いして一緒に実家に帰ろうといってくれました。

• 3月10日
  • むう

むう

男性の力は女が抵抗できないのは周知の事実です、ましてや妊娠中の身体。そして離婚を言い渡した際にやり直すことを提案し、断られたのに身体を求める理不尽さ。

ご両親にご理解頂けたみたいで何よりです。話し合うよりもまずは距離をおいて冷静になる期間が必要ではないでしょうか。
    これからどうするのかをゆっくり考えてみてはと思います。

良い方向へ向くことを祈ります。

• 3月10日
  • cham

cham

離婚しかないです。
    こんなことここでいうのはあれですが…マリファナをあたしと結婚してる状態で二回吸ってたとききました。それも自分で悪いと思ってないと言ってました。なのでもうおわりです。

• 3月10日
  • むう

むう

もうあかんやん!絶対無理ですね。

離婚するならDV(レイプ)、不倫で慰謝料と養育費も取れるので考えるべきですが、、、一括で払えなければ分割になり、今後もご主人と関わりを持たなくてはならないので、理解のあるご両親がいらっしゃるのならば、金銭面協力してもらい距離を取ることを優先に考える必要もあるかもですね。

chamさんが離婚を考えていて良かったです、危なくて危なくて。

• 3月10日
  • cham

cham

ほんとにむりです。
    ありがとうございます

• 3月10日
ゆじゅあ

夫婦間でもレイプ成立しますよ。
DVにも当たりますし。
よっぽどなら警察や相談窓口に相談してください。

• cham

cham

証拠がないとだめとかあるんでしょうか。

• 3月10日
C O C O 🥥

気持ちが悪いですね😱💦

絶対家に入れたくないです、、、

• cham

cham

ほんとに気持ちが悪いです あたしの気持ちなんて何も考えてないです。

• 3月10日
ポン助

ママさんもお腹の赤ちゃんも大丈夫ですか😢?
こんな聞き方しかできなくてすみません
ママさんは精神的に大丈夫じゃないですよね
文を見るだけで涙が出てきました

ゆっくり休ん下さい。
あとは早くchamさんが二度とそうされないように環境を変えられるよう願ってます。

• cham

cham

精神的に正直今はされたばかりなのでボロボロです。

ありがとうございます。

• 3月10日
チェチェママ

大丈夫ですか??今とても傷ついていると思います。
妊娠中なので無理しないでほしいですが、、、

離婚するしないにかかわらず、御両親などたくさんの人巻き込んで、相談などしてください。上の二人のお子さん、そしてお腹の赤ちゃんを守れるのはchamさんだけです

• cham

cham

今日元々両親がきて話し合いをします。 親にこの事を話したら
    もう一緒に今日実家に帰ろうといってくれました。ありえんっていってました

• 3月10日
じゅり

よその旦那様にごめんなさい、クソ男です。。最低最悪ありえない気持ち悪いです。。
chamさん妊娠中なのに。。大丈夫…じゃないですよね💦心配です😔

• cham

cham

終わったあとしばらくお腹が張ってました。妊婦だから奥までやられると痛いのにそれをいっても無視でちがう体位で奥までやられました。

• 3月10日
らるるたん 

気持ち悪い。ただの強姦ですね。私なら明日の朝でも子供たち連れて出ていきます。それか追い出しますね。1分でももう気持ち悪いのと怖いのとで一緒にいれないです。

• cham

cham

元々今日離婚に向けての話し合いを両親含めてするので朝このことをいったら、ありえない、話し合いしたら一緒に実家に帰ろといってくれました。

• 3月10日
  • らるるたん 

らるるたん 

助けてくれる人、しっかり打ち明けれる人がそばにいてなによりです。少し安心しました󾌣私が義母なら息子と絶縁ですね^^;

• 3月10日
  • cham

cham

ありがとうございます。
    そうですよね。あたりまえに

• 3月10日
ニャンママ

キモい(;๏д๏)
人の旦那さんだけどマジでクズ旦ですね…

• cham

cham

ホントにくず以下です、

• 3月10日
  • ニャンママ

ニャンママ

基本親権は余程の事がないと母親だから大丈夫ですよ(^-^)
    そんな旦那では子供にも悪影響ですし言ってる事もハチャメチャですし離婚して母子手当貰いながら仕事した方がなんぼか幸せですよ( ・ㅂ・)و ̑̑

• 3月10日
  • cham

cham

そうですね。三人大変だと思うけどなんとかがんばります。

• 3月10日
  • ニャンママ

ニャンママ

応援します(`δ´ )

• 3月11日
みーま

すみません。

お子さんの父親でもあるので使いたくはないですが、その男クズですね。弁護士たてて、慰謝料養育費ぶんどってやりましょう。

お子さんが無事五体満足で産まれて来てくれたことだけ、3つの宝物の分だけ!!!感謝してとっとと忘れましょう。

それは唯の強姦魔です。個人的には竿切り落としたいですが、お子さんの為我慢して、シェルターに逃げ込みましょう。その手の男は絶対に切れないし、別れたとしても忘れた頃にやってきます。

子供に愛情が持てないなら別ですが、先々の不安だけで子供の手を離してはダメです。妊娠中メンタルボロボロだとは思いますが、DV窓口に連絡してください!

• cham

cham

こんなんでお金とれるのですかね?
    旦那は別れても月に一回お前に会いに行く、お前の誕生日にはプレゼントもかうとかいってますが
    なんかストーカー化しそうで怖いです…
    子供は絶対に手放しません。手放せるわけないです。
    ありがとうございます。

• 3月10日
  • みーま

みーま

全ては旦那の給料次第ですwww
    うちは元旦那月収14万の寄生虫男に成り下がったので養育費もゼロで離婚しました。

しかしストーカーかされておりますし、遊びにきたら居座ります。家で食べる分にはお金払わない、外食しても折半、追い出しても母子手帳もってったり、市からの郵便物持ってったり合わなきゃいけない状態を作ってきます。

誕生日こそ上の子にゲーム機を買ってきましたが私が苦手ジャンルのソフトで、ゲームしたいからパパ呼ぼう!と息子を懐柔してます⤵

プレゼントも良し悪しですよー

• 3月10日
まる

旦那さん何か、幼稚ですね。奥さんに相手にしてもらえないから、離婚したいと言って気を引きたいだけじゃないですか?これから子供産まれるのに自分勝手な旦那さんといるのつかれそうですね。

• cham

cham

旦那からの離婚したいと言う言葉は今までではじめて聞いたのでかまってほしいとかじゃないと思います
    ほんとにつかれます
    結局は性処理機としてしかみられてないです

• 3月10日
ちっち

性癖がすごいのかもしれませんね。たまーにそーゆー人いるのですがそれは病気のくくりなのでどうしようもないことなので夫婦で話し合えないのならまわりをかこって話すしかないのかもしれません。