※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
子育て・グッズ

最近断乳した子供がおりこうになり、趣味の読書に時間を使えるようになりました。オススメの本を教えてください。

こんばんは😊ここ最近、断乳をしてから突然おりこうになり(笑)昼寝をしっかりしてくれたり、一人遊びができるようになりました!
そこで時間が出来たので趣味の読書をする時間が増えました😌良かったらみなさんのオススメ教えてください✨小説以外でも大丈夫です!
ちなみに私が最近呼んで面白かったのは、瀬尾まいこさんの、そしてバトンは渡された です😃

コメント

ぴょろきち

乙一って作家さんの作品が好きです✨
グロ系、感動系、意外系、ファンタジー系と色々書かれてます‼️
短編も多いので読みやすいと思いますので、機会があればぜひ☺️

• m&smama

m&smama

ありがとうございます♥️調べてみますね(●´ω`●)読んでみます!

• 3月11日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

ぜひ読んでみてください!
    一部映画化もしているので!(私は世界観が壊されたくないので観てませんが笑)

• 3月12日