※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
その他の疑問

タロット占いって信じますか?パワーストーンて信じますか?タロット占い…

タロット占いって信じますか??
パワーストーンて信じますか???
タロット占いで○年後にこうなります、というので当たった方いますか?

タロットが当たると聞いたので子宝についてみてもらったら、私はすぐ欲しいのですが、なかなか授からないと言われました…3人の占い師にみてもらい、3人ともすぐは難しいという結果でした(笑)

タロット占いか当たるならパワーストーンに頼ってみるかーとも思いましたがパワーストーンもどうなんですかね…?

健康に気を付けたり、病院に通ったり、頑張れることは頑張ってるから、それでもダメなら占い、願掛け、お守り、かなーと思ってます(笑)

コメント

ゆきママ❀

自分は占いとかパワーストーンとか
余り信じてないですね😅

そんなんで良くなるなら
みんな幸せじゃんwww

みたいなかんじにおもっているので😅

• むぎ

むぎ

そーですよね!?そーですよねそーですよね!!!?みんな幸せですよね!?(笑)私は少しでもわ!当たってる…!?て思うと信じてしまうので😨😭(笑) しかも3人とも同じような占い結果だったから😭(笑)そーゆー強い気持ちをもっていきたいです!!!!❤️ありがとうございます!!!!

• 3月9日
かるぴす

タロットやパワーストーンより、私ならまだ神社で願掛けしてお守りを信じます。人が占うとのと人が掘り出したものより神様のほうがよっぽと力ありそうなので。笑

• むぎ

むぎ

わあ!確かに確かに確かにーーー!!!!!力ありそうですね!神様!❤️神社!早速いきます!願掛けます!!!!❤️❤️

• 3月9日
  • かるぴす

かるぴす

ちなみに、妊活してるとき旅行先にちょうど有名な神社があり同じように出来ることはしたからもう神頼みだ!とお参りした半年後に授かりました。
    妊娠中にお礼参り行って安産祈願したら初産なのに破水してから一時間半で母子健康に出産できました🌼

ただの偶然の一致かもしれませんが、そのことがあったのでその神社の神様にとても感謝してます^^
    まだ出産のお礼参りしてないので息子が成長して旅行行けるようになったら行くつもりですよ~☺️

• 3月9日
ママ

私、占いで離婚した直後なのに
来年の冬までに必ず結婚する。と言われ
運命の人にはまだ会ってない
これから出会うと言われ
とても半信半疑でしたが
その占いをしてからその人に出会い
まさかの本当に結婚しました。
びっくりです!!!
周りからは驚かれましたが
本当に毎日は幸せです

• むぎ

むぎ

え!!!!!🙄❤️すごいですね!!!!!!幸せな未来を占ってもらったのですね!!!!見える人には見えるのでしょうか…凄い!ですね!!!私も見てもらいたいです😂💓💓💓🙌

• 3月9日
whisky

占い歴はだいぶ長い者ですが、先見の占いは信じてないです。
個人的には風水だったり神社にお詣りだったり、自分から吉を取りに行く方が人との縁は結びやすいかなと思います。
心の持ちようもありますけどね。

• むぎ

むぎ

心の持ちよう、ありますよね!!!? ❤️ なるほど!!!自分から吉をとりにいく方法ですね!❤️風水調べてやってみて、神社行ってみたいとおもいます!ありがとうございます!

• 3月9日

友人から以前に精神不安定だった時、
子宝で悩んでいたなどは一切話していなかったんですがパワーストーンのブレスをいただきましたらその月に妊娠しました😌

友人からの優しさが精神安定に繋がり
赤ちゃん授かったかもしれません💡

占いは占いなので左右されないようにしましょう💦

良い事だけは信じて前向きに考え過ごすのはとても良い事だと思います✨

• むぎ

むぎ

3人の占い師さんは 子宝は微妙だけど幸せに暮らせると教えてくれたので、それを信じてあとは妊活頑張ります😂❤️❤️🙌 パワーストーンのブレスレットで妊娠!おめでとうございます!!!!❤️ パワーストーンの効果と私の好みの色があったらファッション&お守りとしてブレスレットつけてみようかとおもいます!

• 3月9日
オフロスキー

私は3万位払って占ってもらった事ありますが、全く当たりませんでした🤣

でも、占ってもらってる間は何故か涙が出てました💦
当時はそれで気持ちが落ち着いてたので、心の拠り所でまぁよかったかなぁと🤔

今となっては高くてもったいなかったと思いますが😖笑

• むぎ

むぎ

ぎゃあああああ😂😂😂😂さんまん…😭 素晴らしい内容かと思いきやの当たらなかったんですね😨😭 わかります、話を聞いてもらったり、聞いたりすれば気持ちが落ち着きますよね…😭❤️ 占い師によっては当たったり当たらなかったりなんですかね🤔

• 3月10日