※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

1歳4カ月の娘が鼻風邪をよくひきます。自動鼻水吸い機のおすすめメーカーやママ鼻水トッテ以外の商品について知りたいです。

1歳4カ月の娘はよく鼻風邪をひきます。

その度に耳鼻科で話すってもらうのですが、自動鼻水吸い機が気になってます。

どこのメーカーがいいとかあれば教えてほしいです!

ママ鼻水トッテは使っていますが、違うのが知りたくてお聞きしました😬

コメント

じゅあん

メルシーポット使っています。
よく取れますし、掃除も楽ですよ。
少し音は大きいです。

みーたん

値段を気にしないならちょっと高いですが俄然メルシーポットだと思います!姉が使っててめっちゃいいと言ってました!
値段安めがいいなら持ち運びもできるベビースマイル?のやつがいいと友だちが言ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子も寒くなってから毎月鼻風邪ひいてます😅
うちはベイビースマイルの使ってます!他と比べてないのでわかりませんが、吸引力はそこそこですかね…
でも、時々ズルズルーと取れるので重宝してます😊

☆みみみ☆

メルシーポットおすすめです❤
携帯用のも買いましたが、やはり吸引力が全然違います❗

たまちょみ

メルシーポット使ってます(^^)とってもいいです!ベビースマイル使ってましたが、やはり吸引力が全然違うのでメルシーポット買ってから全く使ってないです!