※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
お出かけ

ジェットスターに乗ります!成田空港からです。出発の1時間半前に第2ター…

ジェットスターに乗ります!
成田空港からです。出発の1時間半前に第2ターミナルの駅に到着予定ですが、買い物をする余裕はない、と思っていた方がいいですよね?
幼児連れのためオンラインチェックインはできません。

あと耳抜きのためにマグにお茶とペットボトルのお茶を持ち込むことはできますか?

他に子供連れで乗るのにアドバイスあればお願いします。修学旅行、新婚旅行しか乗ったことがなく、わからないことだらけです。
よろしくお願いします。

コメント

第2ターミナル駅の改札から第3ターミナルまで徒歩で移動した場合15分で着くか着かないか…。
バスにすぐ乗れたとしても、やっぱり15分はかかるかと…。
第3ターミナルに少しだけあるお店くらいなら見れると思いますが、第2ターミナルで買い物は無理そうですね(^^;

• ゆゆり

ゆゆり

ありがとうございます!
    買い物は第3ターミナルのつもりでした。書き方が悪かったです。
    徒歩でもバスでも15分くらいかかるんですね!やはり買い物はできないつもりで全部用意していきます。

• 3月9日

退会ユーザー

第3ターミナルで買い物は…何かお目当てのお店が有るのかはわかりませんが、ほとんどお店が無いので何店舗かあるお店を覗いたりコンビニでお茶を買ったりはできるかもです。ターミナル自体が狭いので😅

• 3月10日
  • ゆゆり

ゆゆり

買い物はちょっとお土産とか飲み物が買えるかな〜くらいです。HPみてお店はまあまああるなぁと思ったんですが、第1.2ターミナルと比べたら狭いですよね。参考になります!
    お茶が買えるということは機内にペットボトルは持ち込めるんですかね?ちょうど朝食どきに乗るんです。

• 3月10日

退会ユーザー

国内線なら普通に持っていけます☺️

• 3月11日
  • ゆゆり

ゆゆり

持っていけるんですね!
    いろいろ教えていただいて、ありがとうございました😊
    助かりました。

• 3月11日