※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

名古屋市で丁寧な仕事をする歯医者さんを探しています!今歯が痛くて歯医…

名古屋市で丁寧な仕事をする歯医者さんを探しています!!

今歯が痛くて歯医者に予約の電話をいれたところ、再来週と言われて絶望的になっています(;_;)
前職が歯科系の仕事をしていたため、新しい歯科医院に行くにしても先生や技工士さんの仕事内容が気になって仕方ありません😭💦

出来れば、衛生士さんや技工士さんからの情報をいただけると嬉しいです、よろしくお願いします😣✨

コメント

港区のたかはし歯科医院オススメです✨
先生がかなり丁寧で説明もきちんとしてくれるので安心します☺️
先週、いきなり歯が痛くなり根本的な原因は急性副鼻腔炎でしたが治療前に先生から、「持病や副鼻腔炎など言われてないですか?」と聞かれ
歯のみの問題じゃないところも聞いてくれたおかげで原因が分かりました!

妊婦だし急患だし…
でも行ってすぐやってもらえました!
私の希望で抜歯もしましたが全く痛くもかゆくもなく、安心して通えます✨

• ママママリ

ママママリ

回答ありがとうございます!!😭

歯以外の問題も提示してくださったんですね‼歯だけにとらわれずに診てもらえたってことですし、信頼できますね‼

ありがとうございました!!
    調べてみようと思います🔍

• 3月13日
  • ママママリ

ママママリ

度々すいません😣💦
    教えていただいた、たかはし歯科って小碓通ですか?

• 3月13日

退会ユーザー

そうです!小碓通のとこです✨

• 3月13日
  • ママママリ

ママママリ

遅くなりすいません💦
    通えそうな位置なので今度いってみたいと思います!!ありがとうございました♡

• 3月23日